Entries



-件のコメント

[C4288]

キャ~、なんて可愛いのでしょう。
色合いがオレンジなので、黒いバニにはお似合いだし、最初はアンパンマン?ラッコ?イタチ?
などと考えましたが、どんなキャラクターだったとしても、ワッチョさんの可愛さにかき消されちゃう。
しかも初めてなのに嫌がらないで、着てくれるなんて、とってもいい子。
これからは、いろんなファッションショーが楽しめそう。

雀女さんも色合いが合っていて可愛い。
嫌がらずに着てくれたようですし、これまた楽しみですね。
アイちゃんは、女の子なのに、ムキムキなのは、ちょっと逞しくってすごいけれど、残念だったですね。

ハリーも雨の日のカッパは、着せた直後は固まりますが、散歩だとわかれば平気で動き出します。
大型犬の洋服は、なかなか可愛い物がなくて、しかもハリーの首周りが60㎝もあって探すのに一苦労します。
ワッチョさんも可愛いお洋服いっぱい見つかるといいですね。
  • 2012-12-02
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C4289] 惚れました!!

わっちょ最高♪
めちゃくちゃ可愛い&お似合いです(*^_^*)

そして雀女さん!!
色のコントラスト、最高ですね~^^

バロンも・・・そのお洋服欲しいです!!
現在48キロ・・・サイズがあるかしら・・・?
  • 2012-12-05
  • 投稿者 : バロン母
  • URL
  • 編集

[C4290] かわいい!

雀女さんもワッチョもかわいい!!
雀女さんは体の色は黒が多いから
どんな色も合わせ易そう♪
おっきい犬は服を買うのが
大変ですねー♪
サイズがなかったり
価格が高くなったり。
我が家にはRAULの兄貴分に
レトリバー犬がいるので
大型犬2匹分探すのには
苦労してます(^-^ゞ

[C4291] AKKOさん

ワッチョ、きっと何をされているのかわからなかったんだと思います(笑)
基本あまり細かいことは気にしない子なので、服を着たあとも、自分に不自由がなければ問題なかったんだと思われ(笑)
大型犬のお洋服で可愛いものってあまりないので、これから探してみようかと思ってますv
楽しみが増えましたv

雀女さんは子犬の頃から結構衣装持ちだったんですけど、最近は全く着せてなかったんですよ~。
又お洋服探ししてみようかなと思ってますv
  • 2012-12-09
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4292] バロン母さん

以前から犬舎さんで売ってるコスプレ衣装とかも興味あったんですけど、きっと嫌がるだろうなと思ってたんですよ;
でも、今回すんなり嫌がらず着てくれたので大丈夫かも!
バロン君48キロ!!
わー、さすが男の子!
ワッチョは多分40キロくらいかなぁ。

あ~、やっぱ会いたいなぁ!
何とか仕事の調整つかないかなぁ;
  • 2012-12-09
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4293] RAULの姉さん

黒いワンコって写真を撮るの難しいですけど、お洋服結構似合いますよねv

ただほんと、ワッチョ位になってくるとサイズがない!
サイズがあるのはあまり可愛くなかったりするし~。
大型犬2頭でお揃いって可愛いですよねv
我が家は皆サイズバラバラなので、お揃いにすること自体難しいです;
  • 2012-12-09
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/834-047fe321
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 テ○ガーなワッチョで可愛いのですv  

▼肖像画の受付を開始しましたv下のバナーからどうぞv▼

※肖像画受付の方は、現在カートにある数が完売になりましたら、2月~3月までは受付中止となります。


▼▼▼壱口とおる作:バニ、プードルAndroid用壁紙、アイコン配信中▼▼▼
リトルソフトウェア←こちらよりダウンロードサイトへ誘導していただけますv

▼▼▼BPAバニグッズ取り扱い店▼▼▼
BPAでは完売した商品の取り扱いもございますv
「ペットにエコ」←クリック




寒いです!
むっちゃ寒いです!
思わずワッチョも丸くなるくらいの冷え込みようです;

そんな中、ワッチョにプレゼントが届きましたv
お友達が送ってくださった、初コスプレ衣装!

お洋服というものを初めて着るワッチョ。
おそらく大騒ぎ、大暴れで着せられないんだろうなぁとか思ってたんですけど、
意外や意外!
大人しく着てくれて、しかも、あまり気にしてない!(笑)
不思議な子だわ~。
普通に前足握手とかは「やめてください~」と嫌がるくせに、お洋服を着せる際に前足持って袖口通しても嫌がらない;
この子の嫌がるポイントがいまだ謎!

という事で、まずはご覧下さいv

CIMG1771.jpg

着せた直後。
前が見えません~;;とうなだれ気味;
そして「なんだ?なんだ、この生物は!」とわらわら集まる雀女さん達(笑)

CIMG1775.jpg

頭がでかすぎて、何とかかぶせてもすぐにすっぽ抜ける;
何とか被せて撮れた貴重な一枚!
背景の汚いのはシカト!;

CIMG1773.jpg

耳が動くと途端のスポンと脱げちゃうんですよ、フード部分が;

CIMG1777.jpg

腕やボディは意外とフィットしてて、そんなにデブではなかったかも?と思ったんですけど、
胸あたりは動いたとたんマジックテープがバリバリっととれちゃう;

CIMG1779.jpg

いや~ん、可愛いvv

CIMG1787.jpg

外でも撮影しようと思ったんですが、外に出ると動き回るのでなかなか;

CIMG1792.jpg

フード部分がちゃんと被れたら超可愛いのになぁv
残念~

CIMG1794.jpg

それにしても、ほんと服を嫌がらないのは意外だった!
今度色々さがしてみよっとv
今までは絶対着てくれないよね~と買うこともなかったんですけども、これは楽しいv

CIMG1793.jpg

今回雀女さん達にもお洋服頂いたんですけど、
こっちは全部小さかった;
かろうじて着れた雀女さんのハチ!

CIMG1797.jpg

もう、めっちゃくちゃ可愛いのに、フードが全くかぶれない!
てか、胸元もしまらない!
後ろ足にひっかけるゴムも届かない!(笑)
でも、何とか着れた!

CIMG1798.jpg

雀女ねぇさん、やばい、マジ可愛いvvv
コタツムリしすぎて、毛が抜けちゃって真夏仕様のコートなので着れたけど、
これ例年通り冬毛だったら絶対着れなかった;

CIMG1801.jpg
(後ろ足のゴムつけてみたけど、きつそうなのですぐとりました;)

ちなみに、アイちゃんは全てアウトだった;
あの子胸元周りがすんげぇムキムキで、雀女ねぇさんより太いんですよ。
なので、雀女が着られない服はアイちゃんは絶対無理;
革ジャン頂いたのになぁ!!残念!

今回着られなかったお洋服は、叔母の家にやってきたパグのソラ君(2ヶ月)にプレゼントしよっとv

Kさん、たくさんありがとーーーーーvvvvv



壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv各種お仕事ご依頼も随時募集中ですv

↑クリックしてねv

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


6件のコメント

[C4288]

キャ~、なんて可愛いのでしょう。
色合いがオレンジなので、黒いバニにはお似合いだし、最初はアンパンマン?ラッコ?イタチ?
などと考えましたが、どんなキャラクターだったとしても、ワッチョさんの可愛さにかき消されちゃう。
しかも初めてなのに嫌がらないで、着てくれるなんて、とってもいい子。
これからは、いろんなファッションショーが楽しめそう。

雀女さんも色合いが合っていて可愛い。
嫌がらずに着てくれたようですし、これまた楽しみですね。
アイちゃんは、女の子なのに、ムキムキなのは、ちょっと逞しくってすごいけれど、残念だったですね。

ハリーも雨の日のカッパは、着せた直後は固まりますが、散歩だとわかれば平気で動き出します。
大型犬の洋服は、なかなか可愛い物がなくて、しかもハリーの首周りが60㎝もあって探すのに一苦労します。
ワッチョさんも可愛いお洋服いっぱい見つかるといいですね。
  • 2012-12-02
  • 投稿者 : AKKO
  • URL
  • 編集

[C4289] 惚れました!!

わっちょ最高♪
めちゃくちゃ可愛い&お似合いです(*^_^*)

そして雀女さん!!
色のコントラスト、最高ですね~^^

バロンも・・・そのお洋服欲しいです!!
現在48キロ・・・サイズがあるかしら・・・?
  • 2012-12-05
  • 投稿者 : バロン母
  • URL
  • 編集

[C4290] かわいい!

雀女さんもワッチョもかわいい!!
雀女さんは体の色は黒が多いから
どんな色も合わせ易そう♪
おっきい犬は服を買うのが
大変ですねー♪
サイズがなかったり
価格が高くなったり。
我が家にはRAULの兄貴分に
レトリバー犬がいるので
大型犬2匹分探すのには
苦労してます(^-^ゞ

[C4291] AKKOさん

ワッチョ、きっと何をされているのかわからなかったんだと思います(笑)
基本あまり細かいことは気にしない子なので、服を着たあとも、自分に不自由がなければ問題なかったんだと思われ(笑)
大型犬のお洋服で可愛いものってあまりないので、これから探してみようかと思ってますv
楽しみが増えましたv

雀女さんは子犬の頃から結構衣装持ちだったんですけど、最近は全く着せてなかったんですよ~。
又お洋服探ししてみようかなと思ってますv
  • 2012-12-09
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4292] バロン母さん

以前から犬舎さんで売ってるコスプレ衣装とかも興味あったんですけど、きっと嫌がるだろうなと思ってたんですよ;
でも、今回すんなり嫌がらず着てくれたので大丈夫かも!
バロン君48キロ!!
わー、さすが男の子!
ワッチョは多分40キロくらいかなぁ。

あ~、やっぱ会いたいなぁ!
何とか仕事の調整つかないかなぁ;
  • 2012-12-09
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4293] RAULの姉さん

黒いワンコって写真を撮るの難しいですけど、お洋服結構似合いますよねv

ただほんと、ワッチョ位になってくるとサイズがない!
サイズがあるのはあまり可愛くなかったりするし~。
大型犬2頭でお揃いって可愛いですよねv
我が家は皆サイズバラバラなので、お揃いにすること自体難しいです;
  • 2012-12-09
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/834-047fe321
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
