Entries



-件のコメント

[C4306] 早いですね

壱口先生、お久しぶりです。

2代目カムイも2歳になりましたが、ワッチョも2歳ですね~
色々ありましたが、無事2歳を迎えれて嬉しく思っています。
ワッチョは素敵な女性になりましたね~いちかちゃんも見習って欲しいものです。
今回初めて、カムイが居ないのを体験していますが、意外と言う事を聞いて、大人しくしています。カムイ兄ちゃんがいないので、ちょっとは心細いのかも知れませんね。

壱口先生、ワッチョの大きくて丈夫なベットの商品名を教えてもらってもいいですか?是非カムイ・いちか用に購入したいと思っています。
E舎さんから購入したドーナツベッドのファスナー部分を破壊されてから、ず~とエブリベットを使って来ましたが、丈夫そうなので使ってみたいです。

これから、どんどん寒くなると思いますが、風邪・インフルエンザには気をつけて下さいね~

雪が溶け始める季節になったら、是非カムイ・いちかを連れて遠征しに行きますので、よろしくお願いしま~す
  • 2012-12-20
  • 投稿者 : カムイ・いちか家パパ
  • URL
  • 編集

[C4307] カムイ・いちか家パパさん

お久しぶりですv
お元気そうでなによりです~v

カムイ君がすごく立派に男の子らしくなっててびっくり、
いちかちゃんがすごく大きく女の子らしくなっててびっくりです!
男の子らしいカムイ君と女の子らしいいちかちゃん、2匹が並んでるとバニの男の子女の子の違いがすごくよくわかりますv
いいですねぇ、バニの多頭飼い~v

いちかちゃんにしてみたら、カムイくんがいないお家はノビノビできるようで、やっぱり淋しいのかもしれませんねぇ。
我が家なんかは誰かいなくてもあまり気にしてない感じがしますけど;

ワッチョのベットはL.L.Beanというアウトドア系のメーカーさんの商品です。
ワッチョはラージサイズを購入しましたが、その上にエクストララージというのがあります。
以前バニ友さん宅のエクストララージとバニちゃんのお写真拝見しましたが、エクストララージかなりでっかいです(笑)
バニが足を伸ばしてもノビノビ寝られるサイズ。

ラージだとワッチョが全身を伸ばすと前足、後ろ足の三分の一ずつと頭が若干落ちちゃいますが、
寝るときはそこまで伸びて寝ないので大丈夫かなぁと。
カムイ君は男の子だから小さいかなぁ?

カバーはフリースとデニム生地があるんですが、フリースだと破っちゃいそうだったので我が家はデニムです。
今のところワッチョのカミカミ攻撃にも耐えております!
あ、モノグラムを入れるを買うときに選択すると、名前を刺繍してくれるそうです。

ワッチョは破るかもしれなかったので最初に買った時は刺繍なしですが、今のカバーがダメになったら今度は刺繍してもらおうかな。
とりあえず今のところ、最初にあけた1ミリ程度の穴のみで、それ以外は破損なしです。
カムイ君、いちかちゃんの攻撃に耐えられるといいのですが~;;

http://www.llbean.co.jp/shop/c/c107040/

↑こちらが通販サイトになります~。
ちなみに我が家は長方形を使ってます。
カウチが欲しいのですけど、カウチだと噛みやすそうで危険;
  • 2012-12-20
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4308] ありがとうございます

壱口先生、早速教えて頂きありがとうございます。

カバー・インサートのみの注文も出来るんですね!!
もしカミカミされて破壊されても交換出来ますね。

確かにカウチいいですね~憧れますが、絶対にカミカミしちゃいますよね。

カムイには、エクストララージで、いちかにはラージでいいかな~って思っています。
デニムの方がいいんでしょうが、フリースで僕も一緒にお昼寝したいです!!

実を言いますと、いちかちゃん思ったより小さいんです。。。
ちょっとおデブになって、35キロぐらいです。
カムイと比べるとお子ちゃま~って感じです。

バニの多頭飼楽しいですよ~今回カムイの発情には驚き・ビックリし、夜中の間鳴いているので
苦情が来ちゃいましたけどね・・・

そんなこんなで、移住計画を早めなくてはと思っています。
今のマンション暮らしよりも、大自然の中で生活した方がカムイ・いちかにもいいでしょうし。
バニの犬生は、長いようで短いですから少しでもいい環境で暮らさせてあげたいですね。
  • 2012-12-21
  • 投稿者 : カムイ・いちか家パパ
  • URL
  • 編集

[C4309] 2歳おめでとうございます

遅ればせですが、2歳を無事お迎えになり、おめでとうございます!

ワッチョちゃん兄妹が生まれる数日前に面会したaoiママはママになった嬉しさと誇らしさでとても美しく落ち着いて立派でした。

あれからもう2年ですね~!
aoiママに負けず劣らずの立派なバニですね~、ワトソンちゃんは!!

これからもしっかり食べて健康に、いっぱい甘えて可愛らしく、たくさん楽しんで出来るだけたくさんの歳を重ねていけますように、お祈りしております。

2歳、おめでとう~!!

[C4310] カムイ・いちか家パパさん

そうなんですよ、洗い替えのカバーも我が家は購入してますv

ですよね;カウチタイプだと角が沢山あるぶん絶対カミカミします;
雀女さんなんかはカウチの方が絶対いいんですけど、雀女サイズだとワッチョが咥えたらきっと運べちゃうサイズでしょうし、これも無理。

カムイ君はエクストララージ位ないとダメかもですね。
ワッチョが今40キロくらいだと思うので。
流石に40キロで乗っかってるので最近潰れ気味です;

いちかちゃん、これからまだ成長するかもですよ~。
ワッチョは35キロ超えるまでは一気に大きくなりましたが、そこから40キロになるまでは結構時間かかってます。

カムイ君の発情結構激しかったんですね;
うちはダックンが未去勢でしたが、声はあまり出さなかったですねぇ。
ヒート中の女の子がいるともう目が真っ赤でヨダレだらだらではありましたけど;
あとマーキングは増えたかも!

移住計画うまくいくといいですね!
なんだか私までワクワクしますv
  • 2012-12-21
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4311] ま~る~な母さん

有難うございますv

あおいママにはお引渡しの日から会っていないのですが、とっても穏やかな優しいママでしたv
きっとワッチョもそんな女の子になるんだろうなぁと思ってたら、ママとは全然違うハイパー娘に育っております;

今年の目標は、もっと色々食べられるようになる事ですね!
弱いお腹でも食べられる物探しをしたいと思いますv
  • 2012-12-21
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4312] おめでとう\(^-^)/

2歳かー!
若いなー(*^^*)
いいなー♪
僕にもあったなー("⌒∇⌒")
あっ、でも
僕は未だに幼児体型を
してるから初対面の人には
いつもパピーと
間違えられるんだ(^_^;)
ちゃんと腕は
プレスリーの袖みたいに
なってるんだけどね…。

[C4313]

ご無沙汰してしまいました~(汗)
ワッチョ、ベッド無事でなにより~です。
うちもカバーは被害なしです。
しかし・・・
本犬と姉chosが一緒にゴロゴロするので、
中身がへたったような・・(爆)
バニの成長ってホントに早いですね。
雪・・コテコテで積もるかな。
  • 2012-12-25
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C4314] RAULさん

やっと二歳、もう二歳です~v
ワッチョも写真では大人びてますが、実際は子供っぽいお顔なのですよ。
ただ、図体がでっかいのでパピーには見えないなぁ(笑)

RAUL君にもあってみたいですv
  • 2012-12-29
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4315] ままChosさん

お久しぶりです~v
こちらこそご無沙汰しております!
実は現在PCが壊れてデータが全部ふっとんでしまいました;
実家のPCで今接続してますが、やっとNEWパソコンがやってきたので近々復活予定です。
で、ChosちゃんのブログのURLもとんじゃったのでお伺いメールさせていただきますねv

ワッチョベット、本当に丈夫で助かってます!
あ、我が家はワッチョとアイちゃんがいつも一緒にねてるのでペッタンコになりつつあります;
ラージサイズで丁度いいと思ってましたが、最近は足が若干飛び出てます(笑)
大きくなったんだなぁと実感。
  • 2012-12-29
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/839-5b35d06a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 1歳~2歳、大人の階段なのですよv※今回も写真多数;  

▼肖像画の受付を開始しましたv下のバナーからどうぞv▼

※肖像画受付の方は、現在カートにある数が完売になりましたら、2月~3月までは受付中止となります。


▼▼▼壱口とおる作:バニ、プードルAndroid用壁紙、アイコン配信中▼▼▼
リトルソフトウェア←こちらよりダウンロードサイトへ誘導していただけますv

▼▼▼BPAバニグッズ取り扱い店▼▼▼
BPAでは完売した商品の取り扱いもございますv
「ペットにエコ」←クリック




昨日の続きですv
今日は1歳~2歳まで。

14.jpg
1歳の時点でもあった矢印。

15.jpg

v100.jpg
クリスマスに雪が降りましたv

v555.jpg

v666.jpg

CIMG0226.jpg
1歳になるまでかじり続けたコタツテーブルはこんな有様に;

CIMG0225.jpg
ワッチョの芸術作品です;

CIMG0250.jpg
相変わらずの寝相。

CIMG0248.jpg
そして、子犬の頃からあったでっかい出ベソ。

お饅頭くらいあったんですけど、これは今ありません。
ある日急に固くなり、先が尖り始め、おかしいなと思ってたら赤く変色してきたので慌てて病院へ(本当に朝おきたら急に変わってた;変化に気づいて24時間たたないうちにみるみる変化しました)
結果、臍ヘルニアで癒着が見られるとの事で緊急手術。
2歳に予定していた避妊手術もこの時にお願いしました。
実はもう一つ、胃捻転防止のため胃の固定もお願いしてたんですが、あけてみたら予想以上に臍ヘルニアの癒着が激しく、それに手間取り胃の固定は出来ずじまいでした。

臍ヘルニアに関しては子犬の頃から気になっていたので毎日朝晩触って様子をみるようにしてたんです。
御陰で変化にすぐ気づくことが出来ました。
臍ヘルニアをお持ちのワンこ達、気をつけてね;

zz4.jpg

120113_1556~04
雀女ねぇちゃんとの差もこんなにあります。

CIMG0425.jpg
子犬の頃はできなかったガムを手で持つこともできるようになりましたv

CIMG0442a.jpg
1歳の雪遊び。まだまだ痩せっぽち。毛も全然のびず、つんつるてん。

CIMG0444.jpg

m3.jpg

m2_20120203113601.jpg

名称未設定-1 1_20120203113601.jpg

m9.jpg
腰高なスタイルがまだまだ未発達な体を表してますね。

m8.jpg mn6.jpg

mn2.jpg

mn1.jpg

mn9.jpg
2歳の冬ももっともっと雪遊びできるといいねぇ。

名称未設定-1 2_20120210111928.jpg
ベットや布団に子犬の時ほどイタズラしなくなったし、バニ友さんにご紹介いただいたベットが丈夫そうだったので購入してみた。
最初は上記の写真のとおりでしたけど、それでも空いた穴は僅か1ミリ程のものが2つだけ!
すんごい丈夫です!
で、でっかいのでワッチョのでっかい体でも伸び伸び寝られます。

でもそういえば、この時と比べたら若干ベットが小さく見えるのでワッチョ大きくなったのかな?
この時はラージで十分でっかいと思ったけど、もしかして今ならエクストララージ?
まぁ、伸びきってねるわけじゃなし、ラージでいっか。

CIMG0595.jpg

CIMG0612.jpg

120210_1436~01
くつろぎすぎてこんな顔になっちゃいます;今では本当にお気に入りで、必ずこのベットで寝ます。

120210_1435~03

CIMG0658.jpg

CIMG0677.jpgCIMG0680.jpg

CIMG0682.jpg

CIMG0695.jpg

CIMG0698.jpg CIMG0696.jpg
1歳の冬は沢山雪遊び出来た年でしたv

CIMG0763.jpg
痩せっぽちのつんつるてんの時から僅か3ヶ月ほどあとの写真ですが、大分バニらしいコートになってきたかな?

CIMG0827.gif

CIMG0872.jpg
上記で書いた臍ヘルニア手術の歳の姿。
実は同時に突発性湿疹を発症。
喉のあたりが手のひら大で真っ赤にハレ、1時間ほどで膿のような物が大量に出はじめ、帰宅後すぐに又病院のお世話に;
本人が嫌がってなかなか見せないわ、薬を塗らせないわで大変でした;
術後なので暴れて嫌がるようだと縫合がほどけても怖いし、かといって薬を塗らないとよくならないし;
結局この部分が乾いて、そのあと一気にその部分の毛が全部抜けツルツルに;
毛が生え揃うまでかなり時間がかかりました;

CIMG0901.jpg
わかりますか?喉のあたり、毛の奥が真っ赤になってるの;(見えづらいかな)

CIMG0948.jpg
臍ヘルニア&避妊手術痕。まだ抜糸前です。

CIMG0975.jpg
毛も生えて、シャンプーもしてすっきりふわふわワッチョv

11755_4098525390493_1503643229_3414313_1136533068_n.jpg
夏にはワッチョや姪っ子達のために、我が家と姪っ子宅の間のスペースに人工芝を敷いて遊べるスペースを作りました。

CA3K0062.jpg
ふわふわ人工芝の上なら転がっても気持いいし汚れないし、ワッチョもご機嫌ですv

www.jpg

CA3K0066.jpg
お気に入りの一枚(笑)

CIMG1077.jpg
ワッチョたちは出入り禁止の玄関にて。
田舎なせいか、いきなりドアを開けるお客さんや宅配さんも多く、飛び出ると危険なので侵入禁止区域です。
この日は私もいたので、ちょっとだけ。
実はちょっと緊張気味なのです(笑)

CIMG1072.jpg
二階への階段は登れないみたいです。
病院の階段とかは平気で登るのになぁ?

CIMG1076.jpg
あがりたいけど、勇気が出ない。

1CIMG1089.jpg
その後、涼しい玄関が気に入ったのか呼んでもなかなか帰ってきませんでした;

CIMG1200.jpg
今年は選挙カーや右翼の街宣車がよく通った年で、その大音量の叫び声に驚きびびったワッチョは、ストレスからか尻尾追いを始め、ブチブチ尻尾の毛を抜くようになりました。
2歳になった今も時々やりますが、随分治ってきました。

CIMG1313.jpg
自分で抜いちゃって一部毛が少なくなった尻尾(涙)

CIMG1311.jpg
以前は狸のように太くフサフサのしっぽだったのに。

120708_1008~01
今年は自宅シャンプーをし始めた年でもあります。
以前は激安の訪問シャンプーをお願いしてましたが、一回自分でやってみたら意外とできちゃったもんで今は自宅でシャンプーです。風呂は毛だらけですけどね;(写真はもう流しちゃったあとですが、流す前は床は真っ黒です)

120708_1110~04
胸ドライ中は胸を張ってドヤ顔!

CIMG1373.jpg
実は我が家の子達皆、歴代引っ張りっこ遊びができませんでした。
私が引っ張るとすぐに離しちゃって引っ張りっこにならない。
でもワッチョはできますvいやぁ、楽しいv

580989_397360083646184_1210156020_n.jpg 297055_255390804579807_1303848570_n.jpg
産まれて初めてよちよちな幼児と遊びましたv
最初は大丈夫かなぁと心配しましたが、さすがママさんが大の犬好きだけあって子供も大型犬を怖がらない;すげぇ!
ワッチョも教えなくても、ちゃんと目線の高さで遊ぶ方法を知ってました。
ただ、子供が大声をあげたり走ると興奮して服や腕を咥えて引っ張っちゃう;
何度か泣かせちゃいましたが、それでもワッチョを怖がることもなく、すぐにこうして仲良しさん。
又遊びにきてね、つむぎちゃんv

CIMG1438.jpg

CIMG1437.jpg
この悪ガキ同盟、何やら企んでおりますね。

CIMG1435.jpg

CIMG1432.jpg
時々舌をしまい忘れるワッチョです。

CIMG15013.jpg
すっかり雀女ねぇちゃんより大きくなりました。

120926_2227~03 120926_2227~03
不思議な寝方をする子ですけど、これは初めて見ました!後ろ足を組んでます(笑)
あまりの可愛さ、珍しさに携帯で激写!

4_20121012132332.jpg 2_20121012132333.jpg 5_20121012132331.jpg
すっかり大人の顔になってきました。
この頃から飾り毛もすこーーーーしだけ出てきました。

9_20121012133134.jpg
腰高感も随分なくなりました。痩せっぽちなのは相変わらずですけども。食欲はすごいんですけどねぇ;

121115_1320~01
朝はこうして起しにきます。これで起きないと前足でパンチされ、それでも起きないと乗っかってきます;

97.jpg
横幅が出てきました。ぐんとバニらしく。

CIMG1775.jpg
記憶に新しい、ワッチョ初お洋服!

CIMG1880.jpg
そして、1歳最後の雪遊び!

CIMG1885.jpg

CIMG1881.jpg

CIMG1965.jpg

CIMG1969.jpg
もう立派なバーニーズですねv

CIMG1983.jpg

そして。

2歳誕生日当日。
残念ながら雪は溶けちゃった上に、誕生日直前にすごい水下痢をしてしまい(これについてはまた後日)美味しいご飯もおやつもなかったけれど、何とか無事2歳を迎えることができました!

fb7.jpg
一応心ばかりのプレゼントはガム。

fb3.jpg
最近ちょっと太り気味?でも結構毛で太って見えてる感じもあり。
相変わらず後ろ足が萌なのですv

fb11.jpg

fb9.jpg
最近の変化は矢印部分。

fb10.jpg
ちょっとだけど、飾り毛らしきものも伸びてきた!もっと伸びるといいなぁv

そんなこんなな2歳。
中身はまだまだ甘えん坊で子供っぽいけど、1歳の時よりは確実に落ち着いてきています。
お留守番の間のイタズラも全然しなくなったし、色んな事を察して対処してくれる。
ちょっとそういう部分が淋しいなと思えたりも。

でもでも、元気に2歳を迎えてくれて本当にありがとう!
2歳の1年も元気で一杯遊ぼうねv


壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv各種お仕事ご依頼も随時募集中ですv

↑クリックしてねv

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


10件のコメント

[C4306] 早いですね

壱口先生、お久しぶりです。

2代目カムイも2歳になりましたが、ワッチョも2歳ですね~
色々ありましたが、無事2歳を迎えれて嬉しく思っています。
ワッチョは素敵な女性になりましたね~いちかちゃんも見習って欲しいものです。
今回初めて、カムイが居ないのを体験していますが、意外と言う事を聞いて、大人しくしています。カムイ兄ちゃんがいないので、ちょっとは心細いのかも知れませんね。

壱口先生、ワッチョの大きくて丈夫なベットの商品名を教えてもらってもいいですか?是非カムイ・いちか用に購入したいと思っています。
E舎さんから購入したドーナツベッドのファスナー部分を破壊されてから、ず~とエブリベットを使って来ましたが、丈夫そうなので使ってみたいです。

これから、どんどん寒くなると思いますが、風邪・インフルエンザには気をつけて下さいね~

雪が溶け始める季節になったら、是非カムイ・いちかを連れて遠征しに行きますので、よろしくお願いしま~す
  • 2012-12-20
  • 投稿者 : カムイ・いちか家パパ
  • URL
  • 編集

[C4307] カムイ・いちか家パパさん

お久しぶりですv
お元気そうでなによりです~v

カムイ君がすごく立派に男の子らしくなっててびっくり、
いちかちゃんがすごく大きく女の子らしくなっててびっくりです!
男の子らしいカムイ君と女の子らしいいちかちゃん、2匹が並んでるとバニの男の子女の子の違いがすごくよくわかりますv
いいですねぇ、バニの多頭飼い~v

いちかちゃんにしてみたら、カムイくんがいないお家はノビノビできるようで、やっぱり淋しいのかもしれませんねぇ。
我が家なんかは誰かいなくてもあまり気にしてない感じがしますけど;

ワッチョのベットはL.L.Beanというアウトドア系のメーカーさんの商品です。
ワッチョはラージサイズを購入しましたが、その上にエクストララージというのがあります。
以前バニ友さん宅のエクストララージとバニちゃんのお写真拝見しましたが、エクストララージかなりでっかいです(笑)
バニが足を伸ばしてもノビノビ寝られるサイズ。

ラージだとワッチョが全身を伸ばすと前足、後ろ足の三分の一ずつと頭が若干落ちちゃいますが、
寝るときはそこまで伸びて寝ないので大丈夫かなぁと。
カムイ君は男の子だから小さいかなぁ?

カバーはフリースとデニム生地があるんですが、フリースだと破っちゃいそうだったので我が家はデニムです。
今のところワッチョのカミカミ攻撃にも耐えております!
あ、モノグラムを入れるを買うときに選択すると、名前を刺繍してくれるそうです。

ワッチョは破るかもしれなかったので最初に買った時は刺繍なしですが、今のカバーがダメになったら今度は刺繍してもらおうかな。
とりあえず今のところ、最初にあけた1ミリ程度の穴のみで、それ以外は破損なしです。
カムイ君、いちかちゃんの攻撃に耐えられるといいのですが~;;

http://www.llbean.co.jp/shop/c/c107040/

↑こちらが通販サイトになります~。
ちなみに我が家は長方形を使ってます。
カウチが欲しいのですけど、カウチだと噛みやすそうで危険;
  • 2012-12-20
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4308] ありがとうございます

壱口先生、早速教えて頂きありがとうございます。

カバー・インサートのみの注文も出来るんですね!!
もしカミカミされて破壊されても交換出来ますね。

確かにカウチいいですね~憧れますが、絶対にカミカミしちゃいますよね。

カムイには、エクストララージで、いちかにはラージでいいかな~って思っています。
デニムの方がいいんでしょうが、フリースで僕も一緒にお昼寝したいです!!

実を言いますと、いちかちゃん思ったより小さいんです。。。
ちょっとおデブになって、35キロぐらいです。
カムイと比べるとお子ちゃま~って感じです。

バニの多頭飼楽しいですよ~今回カムイの発情には驚き・ビックリし、夜中の間鳴いているので
苦情が来ちゃいましたけどね・・・

そんなこんなで、移住計画を早めなくてはと思っています。
今のマンション暮らしよりも、大自然の中で生活した方がカムイ・いちかにもいいでしょうし。
バニの犬生は、長いようで短いですから少しでもいい環境で暮らさせてあげたいですね。
  • 2012-12-21
  • 投稿者 : カムイ・いちか家パパ
  • URL
  • 編集

[C4309] 2歳おめでとうございます

遅ればせですが、2歳を無事お迎えになり、おめでとうございます!

ワッチョちゃん兄妹が生まれる数日前に面会したaoiママはママになった嬉しさと誇らしさでとても美しく落ち着いて立派でした。

あれからもう2年ですね~!
aoiママに負けず劣らずの立派なバニですね~、ワトソンちゃんは!!

これからもしっかり食べて健康に、いっぱい甘えて可愛らしく、たくさん楽しんで出来るだけたくさんの歳を重ねていけますように、お祈りしております。

2歳、おめでとう~!!

[C4310] カムイ・いちか家パパさん

そうなんですよ、洗い替えのカバーも我が家は購入してますv

ですよね;カウチタイプだと角が沢山あるぶん絶対カミカミします;
雀女さんなんかはカウチの方が絶対いいんですけど、雀女サイズだとワッチョが咥えたらきっと運べちゃうサイズでしょうし、これも無理。

カムイ君はエクストララージ位ないとダメかもですね。
ワッチョが今40キロくらいだと思うので。
流石に40キロで乗っかってるので最近潰れ気味です;

いちかちゃん、これからまだ成長するかもですよ~。
ワッチョは35キロ超えるまでは一気に大きくなりましたが、そこから40キロになるまでは結構時間かかってます。

カムイ君の発情結構激しかったんですね;
うちはダックンが未去勢でしたが、声はあまり出さなかったですねぇ。
ヒート中の女の子がいるともう目が真っ赤でヨダレだらだらではありましたけど;
あとマーキングは増えたかも!

移住計画うまくいくといいですね!
なんだか私までワクワクしますv
  • 2012-12-21
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4311] ま~る~な母さん

有難うございますv

あおいママにはお引渡しの日から会っていないのですが、とっても穏やかな優しいママでしたv
きっとワッチョもそんな女の子になるんだろうなぁと思ってたら、ママとは全然違うハイパー娘に育っております;

今年の目標は、もっと色々食べられるようになる事ですね!
弱いお腹でも食べられる物探しをしたいと思いますv
  • 2012-12-21
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4312] おめでとう\(^-^)/

2歳かー!
若いなー(*^^*)
いいなー♪
僕にもあったなー("⌒∇⌒")
あっ、でも
僕は未だに幼児体型を
してるから初対面の人には
いつもパピーと
間違えられるんだ(^_^;)
ちゃんと腕は
プレスリーの袖みたいに
なってるんだけどね…。

[C4313]

ご無沙汰してしまいました~(汗)
ワッチョ、ベッド無事でなにより~です。
うちもカバーは被害なしです。
しかし・・・
本犬と姉chosが一緒にゴロゴロするので、
中身がへたったような・・(爆)
バニの成長ってホントに早いですね。
雪・・コテコテで積もるかな。
  • 2012-12-25
  • 投稿者 : ままchos
  • URL
  • 編集

[C4314] RAULさん

やっと二歳、もう二歳です~v
ワッチョも写真では大人びてますが、実際は子供っぽいお顔なのですよ。
ただ、図体がでっかいのでパピーには見えないなぁ(笑)

RAUL君にもあってみたいですv
  • 2012-12-29
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4315] ままChosさん

お久しぶりです~v
こちらこそご無沙汰しております!
実は現在PCが壊れてデータが全部ふっとんでしまいました;
実家のPCで今接続してますが、やっとNEWパソコンがやってきたので近々復活予定です。
で、ChosちゃんのブログのURLもとんじゃったのでお伺いメールさせていただきますねv

ワッチョベット、本当に丈夫で助かってます!
あ、我が家はワッチョとアイちゃんがいつも一緒にねてるのでペッタンコになりつつあります;
ラージサイズで丁度いいと思ってましたが、最近は足が若干飛び出てます(笑)
大きくなったんだなぁと実感。
  • 2012-12-29
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/839-5b35d06a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
