Entries



-件のコメント

[C264]

我が家も、みんなネムネム、ゴロゴロ
睡魔前線が全国的に広がってるのかな(*^_^*)
モーゼさんの柔軟なのび~、かわいいな~
車の鍵だけ盗まれたんですか?室内は大丈夫だったかな。
なんか凄いです。

[C265]

のびのび~の日々・・・気持分かりますよ~(^^)
なんか一日中ダラダラしてるのに、寝ても寝てもまだ眠い
お疲れなんですよ
私は週末よくこういう状態になっちゃいますので、出来るだけ普段と同じペースにするようにしています。
散歩も面倒くさいしな~て・・・わりいわりい
ところで凄い泥棒さん出ましたね!車上荒しなら全部の鍵取らないだろうし・・・そんなもん盗んでどうするんだろう???車盗もうとしたのかな・・・
ちゃんと出てきて謝りなさい!!

[C266]

共感です!! 最近涼しくなって過ごしやすくなったと思ったら 日中も激しい睡魔に襲われ、
うたた寝をしてしまう始末です。特に PCの前にいるとやたらと眠くなり....
コレが 『フレ日記』を一週間程更新出来なかった理由のひとつでもあります。
でも、先生のお父様のお言葉を聞いて あまりにおかしくておもしろくて 目が覚めました。
すみません...被害に遭われたのに 不謹慎な事を... v-12
そうそう!! パグ&バニの新しい家族の予定ですか!?
今から 私の方がわくわくしちゃってますぅ♪ 楽しみ~~v-10
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : フレンダー母
  • URL
  • 編集

[C267]

みんなの眠そうな顔、可愛い~!
うちの子もネムネムダラダラです。
シャキーン!ってなるのは、ご飯の時だけ(笑)

車の鍵、鍵穴?を盗まれる事なんてあるんですね。
ビックリ! 何が目的だったんだろう?
車上あらし?それとも鍵目的??
車ごと持っていかれなくて良かったですが、
修理代を考えると痛いですね・・・v-12
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : るっき
  • URL
  • 編集

[C268]

アタシもお父様の言葉で吹き出しちゃいました。
感心してる場合じゃないと思うんですけど(笑)
しかし、この犯人は一体何がしたかったんでしょう?
鍵のコレクターとか?

もしかして、ワンズやニャンズって一年中寝不足なんじゃないかと思ってしまうアタシです。

全員が寝てる時って以外と少ないですよね。
誰か一人は起きている(笑)

[C269]

●@あぐさん●
モーゼの体は我が家の猫達の中でもダントツで柔らかいです。
長いのでこうやってグンニャリ曲がると不気味な程(笑)
その上半身と下半身は一体どうねじれてるの??みたいな。

そうなんですよ、鍵だけなのです!
車内は何も置いてなかったので何事もなかったのですが;;あんなパーツだけ持って帰っても使えないだろうにと藤井パパは笑っておりました(笑)

●レックスパパさん●
なんでしょうねぇ、この時期のこのまったり具合(笑)
犬猫がぐっすり寝入ってるのを見ていると、こっちまで誘われて寝てしまう;;
時々「お前らばっか寝るな~~!!」と起こしてみますが、面倒くさそうに大きなため息をつかれてしまったり(遠)

車上荒しだったのかもしれないけれど、我が家の車に何もなかったので、悔し紛れに鍵だけもってったのかも?(笑)
父いわく、こんだけ上手ならうちで雇うのに…・・・だそうで(笑)

●フレンダー母さん●
あ~、PC向かっていても眠くなりますねぇ;;
なので、うちは午前中朝ごはんを食べる前に更新します(笑)おなかがすいてれば眠くならない!
お腹一杯になると即効眠れます!(笑)

パグの方はハルママがまだ悩み中なのでわかりませんが、我が家の子バニお迎え計画は確実です!
今すぐは無理ですが、早くて来年、遅くても再来年には……(ふふ)
昨夜、藤井理想のバニをブリーディングされているブリーダーさんを発見したのですが、これまた遠い;;
ただ、空輸可能ということなので今第一候補です!
ただ、我が家が子バニを迎える時までその犬舎さんがやってるかどうか;;長くバニだけをブリーディングされてきてるようなので大丈夫かとは思うのだけれど。

●るっきさん●
るきやくんもネムネムですか(笑)
雀女はご飯の時もしゃんとしてくれません;;
そのかわりオヤツには飛び起きてきます(笑)

修理自体は父がやるので工賃はかかりませんが、部品がぁ;;
このところこういう事件が多発しているようで、指紋取りに来た監察の方が「車内には大事なものは絶対おきっぱにしないでくださいね」とおっしゃってました。
なんでも、グレーチングも盗まれているとか;;
あれかな、海外へ輸出するのかな;

●みゆきさん●
ほんとうにねぇ;;
なんで鍵だけ?(笑)
父にいわせると、こんな物とるくらいならミラーとかバンパーとかタイヤとか、ガソリンとか色々あるだろうにと。
確かに。こんな手間かけて鍵だけもってくって(笑)
しかも、この鍵が盗られた事に気づいたのは一晩あけてから。
運転席の所だけは鍵を残していたので、気づかなかったのです。
助手席にたまたま乗ろうとした人が気づいて「あれーーー??;;;;」と。
それを考えると巧妙ですよねぇ;;
運転手にはばれないようにやってるんですから。

我が家は藤井さえ動かなければ、みーーーーーんな寝てます;;




  • 2008-09-18
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/84-126d9d03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 寝ても寝ても寝たりない日  

我が家のダルダルな日はまだ続いています。

CIMG3467.jpg
とにかく皆寝ても寝ても寝たりないのです;
CIMG3456.jpg
お天気が悪いせいもあるのですが、なんでしょう、藤井家全体が何やら睡魔に襲われているのです。
かくいう藤井も眠くて眠くて仕方ありません。

CIMG3455.jpg

えぇ、えぇ……実は今回ブログをアップする時間がこんな時間なのも、そのせいです(笑)
おかしいな……朝はいつもどおり起きたはずなんだけどな;
いつの間に寝てたんだろう。
起きたら雀女ねぇさんは大開脚で布団の上で屍と化しているし、エジソン君も大いびきで爆睡中。
猫達なんて各所自分のお気に入りの場所でピクリとも動かず;;

唯一起きていたのはモーゼさんだけ;
CIMG3435.jpg
ま、この直前まで明らかに寝てただろうという顔ですけど(笑)
ただ、人の動く気配で起きるだけマシかな。
他の子達は起きないですからね;;

我が家の犬達は番犬にはなれません(笑)
まぁ、起きてる時は吼えますけど、一回寝たらなかなか起きませんしね。
泥棒さんが夜きたら間違いなくうちは被害にあいます!

あ、そういえば。
つい最近実家の車の鍵が盗まれました(笑)
TS380202.jpg  TS380203.jpg  TS380201.jpg

車整備のプロである父が「こりゃ上手にはずしてるなぁ。俺らでもここまで綺麗にははずせないぞ」というくらい見事な盗られっぷり(笑)

BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
【くるくるのしっぽ1巻】販売中。
オリジナルステッカー『NEWTONモデル』発売中


banner2.gifこんな見事な技があるなら、仕事にすればいいのにと思う方は、ぽちっとお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

6件のコメント

[C264]

我が家も、みんなネムネム、ゴロゴロ
睡魔前線が全国的に広がってるのかな(*^_^*)
モーゼさんの柔軟なのび~、かわいいな~
車の鍵だけ盗まれたんですか?室内は大丈夫だったかな。
なんか凄いです。

[C265]

のびのび~の日々・・・気持分かりますよ~(^^)
なんか一日中ダラダラしてるのに、寝ても寝てもまだ眠い
お疲れなんですよ
私は週末よくこういう状態になっちゃいますので、出来るだけ普段と同じペースにするようにしています。
散歩も面倒くさいしな~て・・・わりいわりい
ところで凄い泥棒さん出ましたね!車上荒しなら全部の鍵取らないだろうし・・・そんなもん盗んでどうするんだろう???車盗もうとしたのかな・・・
ちゃんと出てきて謝りなさい!!

[C266]

共感です!! 最近涼しくなって過ごしやすくなったと思ったら 日中も激しい睡魔に襲われ、
うたた寝をしてしまう始末です。特に PCの前にいるとやたらと眠くなり....
コレが 『フレ日記』を一週間程更新出来なかった理由のひとつでもあります。
でも、先生のお父様のお言葉を聞いて あまりにおかしくておもしろくて 目が覚めました。
すみません...被害に遭われたのに 不謹慎な事を... v-12
そうそう!! パグ&バニの新しい家族の予定ですか!?
今から 私の方がわくわくしちゃってますぅ♪ 楽しみ~~v-10
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : フレンダー母
  • URL
  • 編集

[C267]

みんなの眠そうな顔、可愛い~!
うちの子もネムネムダラダラです。
シャキーン!ってなるのは、ご飯の時だけ(笑)

車の鍵、鍵穴?を盗まれる事なんてあるんですね。
ビックリ! 何が目的だったんだろう?
車上あらし?それとも鍵目的??
車ごと持っていかれなくて良かったですが、
修理代を考えると痛いですね・・・v-12
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : るっき
  • URL
  • 編集

[C268]

アタシもお父様の言葉で吹き出しちゃいました。
感心してる場合じゃないと思うんですけど(笑)
しかし、この犯人は一体何がしたかったんでしょう?
鍵のコレクターとか?

もしかして、ワンズやニャンズって一年中寝不足なんじゃないかと思ってしまうアタシです。

全員が寝てる時って以外と少ないですよね。
誰か一人は起きている(笑)

[C269]

●@あぐさん●
モーゼの体は我が家の猫達の中でもダントツで柔らかいです。
長いのでこうやってグンニャリ曲がると不気味な程(笑)
その上半身と下半身は一体どうねじれてるの??みたいな。

そうなんですよ、鍵だけなのです!
車内は何も置いてなかったので何事もなかったのですが;;あんなパーツだけ持って帰っても使えないだろうにと藤井パパは笑っておりました(笑)

●レックスパパさん●
なんでしょうねぇ、この時期のこのまったり具合(笑)
犬猫がぐっすり寝入ってるのを見ていると、こっちまで誘われて寝てしまう;;
時々「お前らばっか寝るな~~!!」と起こしてみますが、面倒くさそうに大きなため息をつかれてしまったり(遠)

車上荒しだったのかもしれないけれど、我が家の車に何もなかったので、悔し紛れに鍵だけもってったのかも?(笑)
父いわく、こんだけ上手ならうちで雇うのに…・・・だそうで(笑)

●フレンダー母さん●
あ~、PC向かっていても眠くなりますねぇ;;
なので、うちは午前中朝ごはんを食べる前に更新します(笑)おなかがすいてれば眠くならない!
お腹一杯になると即効眠れます!(笑)

パグの方はハルママがまだ悩み中なのでわかりませんが、我が家の子バニお迎え計画は確実です!
今すぐは無理ですが、早くて来年、遅くても再来年には……(ふふ)
昨夜、藤井理想のバニをブリーディングされているブリーダーさんを発見したのですが、これまた遠い;;
ただ、空輸可能ということなので今第一候補です!
ただ、我が家が子バニを迎える時までその犬舎さんがやってるかどうか;;長くバニだけをブリーディングされてきてるようなので大丈夫かとは思うのだけれど。

●るっきさん●
るきやくんもネムネムですか(笑)
雀女はご飯の時もしゃんとしてくれません;;
そのかわりオヤツには飛び起きてきます(笑)

修理自体は父がやるので工賃はかかりませんが、部品がぁ;;
このところこういう事件が多発しているようで、指紋取りに来た監察の方が「車内には大事なものは絶対おきっぱにしないでくださいね」とおっしゃってました。
なんでも、グレーチングも盗まれているとか;;
あれかな、海外へ輸出するのかな;

●みゆきさん●
ほんとうにねぇ;;
なんで鍵だけ?(笑)
父にいわせると、こんな物とるくらいならミラーとかバンパーとかタイヤとか、ガソリンとか色々あるだろうにと。
確かに。こんな手間かけて鍵だけもってくって(笑)
しかも、この鍵が盗られた事に気づいたのは一晩あけてから。
運転席の所だけは鍵を残していたので、気づかなかったのです。
助手席にたまたま乗ろうとした人が気づいて「あれーーー??;;;;」と。
それを考えると巧妙ですよねぇ;;
運転手にはばれないようにやってるんですから。

我が家は藤井さえ動かなければ、みーーーーーんな寝てます;;




  • 2008-09-18
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/84-126d9d03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
