Entries



-件のコメント

[C270]

あはは!心配そうに覗き込んでくれて有りがたいですね~。
「大丈夫!大丈夫だから~~~!」って言っちゃいそう^^
ウチはだ~れも心配してくれませんが、特大のおっさんクシャミをすると、ビックリ飛び起きて「なんだ?なんかの爆発か?」とキョロキョロします。
おいおい、そこまで驚かんでも・・・って感じですよ^^;

それから、こちらのブログをリンクさせて頂いたのですが、よろしかったでしょうか。
もし不都合等ございましたらおっしゃって下さい。
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C271]

私も雀女ちゃんに心配された~い!!
面白そう! ((o(^-^)o))わくわく 

花粉症の人とかだったらどうなるのでしょう?
くしゃみしまくりでも、ずーーーっと心配してくれるのかな~? (・-・*)ヌフフ♪ 
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : るっき
  • URL
  • 編集

[C272]

とっても優しい雀女さんですね~お客様にも気を使うんだ(笑)
レックスは一度私が思いっきりくしゃみをしたら、驚いて跳ね起きた表紙にテーブルに鼻っぱしを思いっきりぶつけてました・・・ドジ
道路で転んだ時は喜んで馬乗りになるし・・・バカ
前にTVで主人が突然倒れたら・・・ていうの特集してたけど、ウンチしたり、主人にオシッコかけたり、一人で帰っちゃうのいるし・・・みんなはちゃめちゃでしたね
その点、雀女さんは凄いですよ。舐めまくり看病でしょ!

[C273] 追伸

シャッタースピードは落とせませんか?
ISO400の感度に対して、レンズの明るさが足りないですよ。その場合はシャッタースピードを落とすしかないので、連写を止めて撮ってみたらどうでしょうか・・・相手が止まってる場合ですが

[C274]

●gengen2号さん●
いやぁもう大変ですよ~;;寝てる状態でくしゃみしたくなった時、起きるのが間に合わないと体へ飛び乗ってきてもみくちゃにされます(笑)
我が家でのくしゃみはスタッフさんの間でも恐怖です;;

リンク有難うございましたvv
毎回お願いしようと思いつつも、gengen2号さんのブログを拝見してひとしきり笑うとついつい忘れてしまっていたのです;;
こちらからもリンクはらせて頂きましたので、ご確認お願いいたしますv

●るっきさん●
るきやくんは心配しませんか??
もう雀女さんはヒュンヒュン鳴きながら雀女アタックかましてきますよ;;
くしゃみの心配よりも、雀女アタックで傷だらけになる腕や体を心配して欲しい;;

そういえばスタッフさんの中に一人だけ花粉症方がいるのですが、今度花粉症の時期にきてもらうかな(鬼)

●レックスパパさん●
あー、うちも皆こけると乗ってきます;;
ニュートンもそうでした。
のっかってこずに心底心配そうにしてくれるのはダックンでしたねぇ~。
ハル様は上から目線で「なにやってんの?ばか?」と見下してました(涙)

ありましたね、そういう番組。
飼い主が誘拐されたら?とか襲われたら?とか色々(笑)
うちは間違いなく皆脱兎です(遠)
あ、ダックンだったら立ち向かってくれたかなぁ。
ダックンは大雑把で落ち着きのない子ではあったのですが、飼い主思いのいい子でした(しみじみ)

カメラのアドバイスいつも有難うございますvv
シャッタースピード落として撮影してみました。
藤井の腕が悪くぼけてしまった;;
多分手振れなんだろうなぁ;;
手振れ防止機能ついてるのですが、どうも藤井の腕が悪すぎるようです;;
精進精進!

  • 2008-09-19
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/85-3fc3e7e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 心配なのよ!  

我が家では誰かがくしゃみをすると、ものすごーーーーーーーーく心配する方がいます。

それは雀女さん。

くしゃみを彼女の前でしようものなら……この通り。
CIMG3516.jpg CIMG3520.jpg CIMG3519.jpg CIMG3514.jpg CIMG3517.jpg

一秒間に60枚の連写が可能なカメラでも動きが撮れないほどの興奮っぷりで、雀女アタック;;
座っていようものなら顔面を舐めまくり、ものすごーーーーーーーーーーーく心配してくれます(笑)
非常にありがた迷惑です。

とにかくくしゃみにものすごく反応して大興奮するのです;;
なので、我が家へ来るお客様には「くしゃみする時は立ってしてください。間に合わなければ、雀女の心配攻撃を自力でかわしてください」といっときます(笑)

CIMG3508.jpg
この画像、昨夜撮ったのでやっぱり暗すぎ;;
これでも家中の照明つけてるんですけどね;(ISO400。これ以上あげると画像が荒くて使えなかったです)

一方、くしゃみ直後の他の面々。

CIMG3438.jpg CIMG3441.jpg CIMG3461.jpg

しらっとしたもんです;
心配してくれるだけ雀女は優しいのか!(涙)

BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
【くるくるのしっぽ1巻】販売中。
オリジナルステッカー『NEWTONモデル』発売中


banner2.gif迂闊にくしゃみもできない我が家のお客にはなりたくないという方、ぽちっとお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ





5件のコメント

[C270]

あはは!心配そうに覗き込んでくれて有りがたいですね~。
「大丈夫!大丈夫だから~~~!」って言っちゃいそう^^
ウチはだ~れも心配してくれませんが、特大のおっさんクシャミをすると、ビックリ飛び起きて「なんだ?なんかの爆発か?」とキョロキョロします。
おいおい、そこまで驚かんでも・・・って感じですよ^^;

それから、こちらのブログをリンクさせて頂いたのですが、よろしかったでしょうか。
もし不都合等ございましたらおっしゃって下さい。
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C271]

私も雀女ちゃんに心配された~い!!
面白そう! ((o(^-^)o))わくわく 

花粉症の人とかだったらどうなるのでしょう?
くしゃみしまくりでも、ずーーーっと心配してくれるのかな~? (・-・*)ヌフフ♪ 
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : るっき
  • URL
  • 編集

[C272]

とっても優しい雀女さんですね~お客様にも気を使うんだ(笑)
レックスは一度私が思いっきりくしゃみをしたら、驚いて跳ね起きた表紙にテーブルに鼻っぱしを思いっきりぶつけてました・・・ドジ
道路で転んだ時は喜んで馬乗りになるし・・・バカ
前にTVで主人が突然倒れたら・・・ていうの特集してたけど、ウンチしたり、主人にオシッコかけたり、一人で帰っちゃうのいるし・・・みんなはちゃめちゃでしたね
その点、雀女さんは凄いですよ。舐めまくり看病でしょ!

[C273] 追伸

シャッタースピードは落とせませんか?
ISO400の感度に対して、レンズの明るさが足りないですよ。その場合はシャッタースピードを落とすしかないので、連写を止めて撮ってみたらどうでしょうか・・・相手が止まってる場合ですが

[C274]

●gengen2号さん●
いやぁもう大変ですよ~;;寝てる状態でくしゃみしたくなった時、起きるのが間に合わないと体へ飛び乗ってきてもみくちゃにされます(笑)
我が家でのくしゃみはスタッフさんの間でも恐怖です;;

リンク有難うございましたvv
毎回お願いしようと思いつつも、gengen2号さんのブログを拝見してひとしきり笑うとついつい忘れてしまっていたのです;;
こちらからもリンクはらせて頂きましたので、ご確認お願いいたしますv

●るっきさん●
るきやくんは心配しませんか??
もう雀女さんはヒュンヒュン鳴きながら雀女アタックかましてきますよ;;
くしゃみの心配よりも、雀女アタックで傷だらけになる腕や体を心配して欲しい;;

そういえばスタッフさんの中に一人だけ花粉症方がいるのですが、今度花粉症の時期にきてもらうかな(鬼)

●レックスパパさん●
あー、うちも皆こけると乗ってきます;;
ニュートンもそうでした。
のっかってこずに心底心配そうにしてくれるのはダックンでしたねぇ~。
ハル様は上から目線で「なにやってんの?ばか?」と見下してました(涙)

ありましたね、そういう番組。
飼い主が誘拐されたら?とか襲われたら?とか色々(笑)
うちは間違いなく皆脱兎です(遠)
あ、ダックンだったら立ち向かってくれたかなぁ。
ダックンは大雑把で落ち着きのない子ではあったのですが、飼い主思いのいい子でした(しみじみ)

カメラのアドバイスいつも有難うございますvv
シャッタースピード落として撮影してみました。
藤井の腕が悪くぼけてしまった;;
多分手振れなんだろうなぁ;;
手振れ防止機能ついてるのですが、どうも藤井の腕が悪すぎるようです;;
精進精進!

  • 2008-09-19
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/85-3fc3e7e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
