Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/855-ebfbd960
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 【スマホの壁紙オーダー】バタバタバタてんこもり!;;  

▼肖像画の受付を開始しましたv下のバナーからどうぞv▼


▼▼▼壱口とおる作:バニ(無料)プードルAndroid用壁紙、アイコン配信中▼▼▼
リトルソフトウェア←こちらよりダウンロードサイトへ誘導していただけますv

▼▼▼BPAバニグッズ取り扱い店▼▼▼
BPAでは完売した商品の取り扱いもございますv
「ペットにエコ」←クリック




相変わらずばたばたの日々です;
ワッチョのお散歩が精一杯の一杯一杯;;
あとはもう、帰宅してご飯食べたらワッチョと一緒に爆睡。
夜8時にはすでに就寝が普通になってきた我が家です。

420305_479554575426734_945739360_n.jpg
(携帯画像ですが、前足クロスでおすまし中。でも絨毯カバーをひっぺがえしてカミカミしていた痕跡が……;)

ワッチョのシャンプーもそろそろしてあげないとダメなんですけど、そんな感じ&シャンプーが届かないので、
お耳の毛がモチャっ子のままです;
ごめんねワッチョーーーー(涙)

とりあえず、目下やらなくてはいけない事リスト。

・オーダー頂いている肖像画製作。
・「鬼組」第一話目~全話のリメイク(各種もろもろのデザインし直しと、原稿製作)
・今月から開始されるオーダー壁紙準備。

肖像画はそのままオーダーいただいてるものを製作。

「鬼組」に関しては電子書籍化するに際して、全話をリメイクしようという無謀ともいえる企画;;
言いだしっぺは自分なんですけど、いやもう最初はそのまま絵だけ描き直したらいっかなと甘く考えてました。
が、いざ始めたらそうもいかない;;
で、キャラクター一人一人の微調整(見た目の)、更に各キャラの刺青のデザイン、その他諸々のデザインのやりなおし。
当時はP数制限があって思うように出来なかった演出などの変更や、台詞一つ一つの直し(コミックス1巻から全て見直し)

思っていた100倍くらい大変そうです;;

そして、そして、以前から話は出ていたけれど、なかなかスタートに至らなかったスマホ用のオーダーライブ壁紙(アプリ?ちょっと私もよくわかってない<おい)
こちらが、リトルソフトウェアさんで開始されました。
愛犬、愛猫(その他毛玉家族)のお写真をもとにイラストを描きおこし、更にそのイラストを動かす壁紙をオーダーで承るというものです。
その他アイコンのみの受け付けもあります。
詳細は下記のHPをご覧ください!

リトルソフトウェア【エンタメサイト】

色(背景の色などはカラーチャートから選んで頂いております)や毛玉家族のデザインなどなど、細かく打ち合わせしながら仕上げてまいります。
毛玉家族のイラストも基本のイラストを仕上げてから、もっとここをこうしてほしいとかという修正もしております。
なので、HPのサンプルにアップされているイラストや動画なども、ちょっといつもと私のイラストとはイメージが違ったりする作品もあります。
とりあえずは、こんな感じーというサンプルをHPでごらんいただければと思いますv

そんな感じで、日々のバタバタは続行中ですが、ワッチョたちは元気です!
ていうか、元気ありあまってます!

昼間寝貯めしたぶん、帰宅してからのパワーはすごいです(笑)
で、思い切り短時間でパワーを爆発させて(私に対して;)その後パピーのようにばたっと倒れこむように寝てしまいます。
ワッチョはほんといつまでたっても行動がパピーです。

734894_478357738879751_958005272_n.jpg
(朝二度寝してると「母さん朝ですよ~。いつまで寝てるですか~」と私の上に座りに来る45キロの娘;お腹や胸の上にどっかり座られると圧死しそうです;)



壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv各種お仕事ご依頼も随時募集中ですv

↑クリックしてねv

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっとお願いいたしますv


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/855-ebfbd960
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
