Entries



-件のコメント

[C4385] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-05-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4387] Kさん

ほんとにお待たせしてしまいました;
お届けできてホッとしておりますv

今又色々企画中ですので、決まりましたら告知しますねv
  • 2013-05-27
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/873-3efc06f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 一緒に大きくなってるですよv  

オリジナルのバニグッズを製作販売しておりますv↓クリックするとショッピングカートへ移動しますv


▼▼▼スマートフォン用ライブ壁紙オーダー受付開始!▼▼▼
下記のサイト様にて、スマートフォン用のライブ壁紙のオーダーが開始されました。
私がイラストを担当させていただいておりますv
詳細は下記のサイトをご覧ください。
「スマートフォン用 ペットのオーダー壁紙」

▼▼▼壱口とおる作:バニ(無料)プードルAndroid用壁紙、アイコン配信中▼▼▼
リトルソフトウェア←こちらよりダウンロードサイトへ誘導していただけますv

▼▼▼BPAバニグッズ取り扱い店▼▼▼
BPAでは完売した商品の取り扱いもございますv
「ペットにエコ」←クリック




まずは、マグネット追加分をお待ちの方にお知らせです。
マグネット追加分が本日夜に納品されます。
明日検品の上、問題がなければ発送予定です。
もう暫くお待ちくださいませv

又、続々と到着のお知らせ、ステッカー装着したお車のお写真などなど有難うございますv
北は北海道から南は沖縄まで、全国に飛んでいったマグネットステッカー。
どこかの道路で、パーキングで、オフ会で見かけられましたらバニ仲間さんです(笑)
バニの輪がこれをきっかけに広がったら又嬉しいなぁと思いますv


さてさて。
久々のワッチョの近況です。

昨年栄養不足からか色がつかなかったピンクオオデマリ。
今年は早めに肥料などをあげてみたら、綺麗に色づきましたv

2011年から毎年ワッチョと一緒に記念撮影してきたピンクオオデマリ。
一緒にすくすくい成長し、今年はまた一段と大きくなりました。
勿論ワッチョも!

そんな一匹と一本の成長を見てくださいv
まずは2011年。

b2_20110604104716_20130514133524.jpg

まだまだ子犬っぽいですねぇv
そしてピンクオオデマリもまだまだ小さな苗木です。

そして、翌2012年。

CA3K0071_20130514133524.jpg

ワッチョも随分大人っぽくなりましたv
ピンクオオデマリもグンと成長。
背後のラティスや塀とくらべてみてください。
一気に伸びたのがわかります。
この年はほんとに色づきが悪く、白っぽいままだったピンクオオデマリ。
さて、2013年は……

CIMG2243.jpg

ワッチョ、こんなにでかくなりました!
そして、庭遊びが大好きになりまして、ここで待てするのも一苦労なくらい、ソワソワ;
遊びたくてこんな事してらんないですよ!とばかりにそっぽ向く;

CIMG2239.jpg

こっちを向いてくれてもなんだか仏頂面;

CIMG2238.jpg

こっちむいてーーvvとお願いしても「お断りするです!」

CIMG2237.jpg

そんなワッチョはさておいて!
ピンクオオデマリは今年はこんなに綺麗にピンクになりましたv
サーモンピンクの花がこれでもかとびっしり咲いて満開ですv
これから五月末、長ければ6月初旬の間はこのまま咲き誇ってくれますv

CIMG2249.jpg

W:ちょっと母さん!ワッチョ我慢してモデルさんしてるですのに、お花の事ばっかりじゃないですか!
ワッチョもこんなに可愛くなったですよ。アピールです、アピール!

そんな事いうわりに、笑顔じゃないんだよねー;
早く遊びたいんだね。
じゃ、もう一枚だけ!

CIMG2253.jpg

あぁ、渋々感ただよいまくりだな;;

という事で、撮影は5分ほどで終了;
まぁお昼休み中に撮ったので仕方ないけど、もうちょっと笑顔で撮影したかったなー。
又近々リベンジしよv

ちなみにこの後、お昼休み一杯外で遊ぼうと庭で遊んでたんですけど、今日はなにせ暑いもので早々に家に退散;
ひえひえのタイルスペースで氷をボリボリ食いまくり、今頃はきっとお昼寝中かな。

猫達がワッチョがいる間はタイルスペースへ出てこないので、今日はタイルスペースの大きな掃き出し窓を網戸にしてきました。
ここから結構風が入るので涼しいはず。

あと、リビングへのゲートを取り外そうかと計画中。
一枚板のゲートを外して、ベビーゲートに取り替えたら、きっとここも風通りがよくなって涼しいと思うんだよな。
どうせ数年前にアイちゃんが壊してガムテープ張りだしね;
今度の日曜にでもがんばるかー!

【現在製作計画中のバニ絵皿のイラスト】

oya3.jpg

大人バージョンと子供バージョンの二枚組みになる予定なんですけど、大人バージョンはこんな感じになる予定でス。
子犬バージョンは3匹の2ヶ月位の子バニを描く予定ですv


壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv各種お仕事ご依頼も随時募集中ですv

↑クリックしてねv

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっ


2件のコメント

[C4385] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-05-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4387] Kさん

ほんとにお待たせしてしまいました;
お届けできてホッとしておりますv

今又色々企画中ですので、決まりましたら告知しますねv
  • 2013-05-27
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/873-3efc06f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
