Entries



-件のコメント

[C4409]

わぁぁぁぁ~!!!

素敵な企画です(^^)掲示板ができたらさっそく申込みさせていただきます!
狙いは「E」で!

 すっかり涼しくなってきたので、ワンズは過ごしやすくなりましたね(^^)我が家もすっかり元気を取り戻し、暴れております(^^;
 今年は電気代が高いので、オール電化の我が家は貴重な発熱素材として、主人と取り合いになることでしょう(w

 コースターいいですね!プレゼントにも贈りやすいです(^^)掲示板の設置ができたら、ブログの方で紹介させていただいてもいいですか?
  • 2013-10-15
  • 投稿者 : アイガー
  • URL
  • 編集

[C4411] アイガーさん

早速掲示板設置しましたv
今夜から応募受付開始ですv
是非是非ご参加くださいv

今年はエアコンフル稼働だったのですごい電気代になりました;
暑い時期が長いとどうしてもねぇ。
これから寒くなったら我が家はコタツが活躍します。
エアコン暖房ではワッチョが暑いし、かといって暖房なしではツライ山の上なので;

掲示板のCM,是非是非v
沢山のバニちゃんに参加いただけたら嬉しいですv
  • 2013-10-16
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4412]

彡`∀´)おおー!うちは「S」で応募しよっと!
ちょっと先になりそうだけど、楽しみにしています。
  • 2013-10-16
  • 投稿者 : チャノママ
  • URL
  • 編集

[C4415] チャノママさん

是非是非v
年内に最後までいけるといいんですけどもー;
流石に厳しいかな;
  • 2013-10-17
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/883-91f0a076
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 「バニファベット」企画、バニモデルさん募集いたしますv  

オリジナルのバニグッズを製作販売しておりますv↓クリックするとショッピングカートへ移動しますv


▼▼▼BPAバニグッズ取り扱い店▼▼▼
BPAでは完売した商品の取り扱いもございますv
「ペットにエコ」←クリック





なんだか大型の台風が接近しているとかで、みかんの国は現在雨風が強くなってまいりました。
各地皆様のお家は大丈夫でしょうか?
これから暴風域進路の地方にお住まいの方、気をつけてくださいね;

そんな雨の中ではありますが、ワッチョさんはすっかり肌寒くなった季節を満喫しております。
日中は多少暑いものの、朝晩はコタツが必要な山の上ですので元気いっぱいでございます;
夏場は朝からダラダラ、ハァハァいっていたのが嘘の様に、今は早起きして起こしにきます。

1395775_567779593270898_2001957548_n.jpg
W:母さん起きてください。朝ごはんしてくれないと、母さんの手を食べちゃうですよv

こんな風に起こしにきたり……

1385267_568497773199080_1475218791_n.jpg

1383072_568497709865753_1645943848_n.jpg

1384080_568498649865659_1877686683_n.jpg

匍匐前進でジワジワ近づき、でっかい鼻でブチュウウウウウウしにきたり(笑)
あの手この手で起こしにきます。

まぁ、元気なのはよいことです。

昼間のポカポカだって、気温自体は下がってるので日向ぼっこにちょうどいい。

1384228_568495116532679_1036270779_n.jpg

1382988_568495159866008_971847974_n.jpg

1376321_568495243199333_594416901_n.jpg

1380254_568495326532658_1349496041_n.jpg

1395895_568495426532648_1037423971_n.jpg

1391473_568495493199308_1814777858_n.jpg

ほんとバニにとってはいい季節になりましたv


さてさて、すっかり本題からそれてしまいましたが;;

以前こちらでも告知させていただきました「バニでアルファベット」企画をいよいよ」スタートさせたいなと思います。

とはいえ、それってどういうこと??と思うと思いますので、例をば。

1185347_551764704872387_1503652674_n.jpg

1235227_551764734872384_159788933_n.jpg

555326_551764771539047_2050038455_n.jpg

ようするにこういう感じです。

バーニーズとアルファベットを組み合わせてA~Zまでの26文字を作っちゃおうというものです。
可能なら数字も。

そこで、これから徐々にモデルさんを募集させていただきたいと思っております。
まずはA~Eまで。
全身写真でもお顔だけでも構いません。
全身で組み合わせるパターン、お顔だけで組み合わせるパターン、様々に作れたらと思います。

近々A~Eまでのモデルさんを募集させて頂くための掲示板を用意しますので、是非是非ご応募くださいv
モデルさんはアルファベット一文字につき一匹となります。
掲示板では、お写真を貼り付けて、希望のアルファベットを記入して頂くことになると思います。
アルファベットによっては倍率が高かったり低かったりあると思いますので、もしどのアルファベットでも構わないという場合はフリー希望と書いていただきたいなと。

とりあえず掲示板が設置できましたら、あらためてこちらで告知させていただきます。
今週中には設置予定です。

全てのアルファベットが出来上がったら、全部並べてバニファベットポスターとか面白いなぁと思ったり、コースターにしてもいいなぁと思ったり。
その辺も又色々展開したいと思いますv

ではでは、皆様是非是非ご応募宜しくお願いいたしますv



壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv各種お仕事ご依頼も随時募集中ですv

↑クリックしてねv

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっ


4件のコメント

[C4409]

わぁぁぁぁ~!!!

素敵な企画です(^^)掲示板ができたらさっそく申込みさせていただきます!
狙いは「E」で!

 すっかり涼しくなってきたので、ワンズは過ごしやすくなりましたね(^^)我が家もすっかり元気を取り戻し、暴れております(^^;
 今年は電気代が高いので、オール電化の我が家は貴重な発熱素材として、主人と取り合いになることでしょう(w

 コースターいいですね!プレゼントにも贈りやすいです(^^)掲示板の設置ができたら、ブログの方で紹介させていただいてもいいですか?
  • 2013-10-15
  • 投稿者 : アイガー
  • URL
  • 編集

[C4411] アイガーさん

早速掲示板設置しましたv
今夜から応募受付開始ですv
是非是非ご参加くださいv

今年はエアコンフル稼働だったのですごい電気代になりました;
暑い時期が長いとどうしてもねぇ。
これから寒くなったら我が家はコタツが活躍します。
エアコン暖房ではワッチョが暑いし、かといって暖房なしではツライ山の上なので;

掲示板のCM,是非是非v
沢山のバニちゃんに参加いただけたら嬉しいですv
  • 2013-10-16
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4412]

彡`∀´)おおー!うちは「S」で応募しよっと!
ちょっと先になりそうだけど、楽しみにしています。
  • 2013-10-16
  • 投稿者 : チャノママ
  • URL
  • 編集

[C4415] チャノママさん

是非是非v
年内に最後までいけるといいんですけどもー;
流石に厳しいかな;
  • 2013-10-17
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/883-91f0a076
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
