Entries

 スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/899-58d67ec2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 明けました!おめでとうございますv  



●バーニーズでアルファベット!次回「K・L・M・N・O」までのモデルさん募集は来年明けて一月中旬を予定しておりますv

下のバナーをクリックするとモデル応募掲示板へとびますv



●オリジナルのバニグッズを製作販売しておりますv↓クリックするとショッピングカートへ移動しますv



▼▼▼BPAバニグッズ取り扱い店▼▼▼
BPAでは完売した商品の取り扱いもございますv
「ペットにエコ」←クリック




すっかりお正月も明けてしまいました;;

が、明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします!

もう、今年の年末年始はいきなり寝込み最悪のスタートとなりました;
結局三が日殆ど寝てばかり。
せっかくの連休も台無しという。

それでも、寝てばかりでは体が痛いわ、ワッチョ達には申し訳ないわでゴソゴソ起き出し、庭くらいまでは出てみたり。

で、せっかくなのでもずくと庭で対面させてみたり。
そしたら、まぁ以下の動画のような事に;;

[広告] VPS

まぁ、攻撃しちゃうよりはいいんだけども、自分の頭より小さい子犬からこれだけ逃げ回るのもどうなんだろか;
お尻の匂いも嗅がせて挨拶もすませたんだけど、それでもちょこっとかいで、あとは脱兎。
まぁ、怖がる怖がる;
猫は全然平気で、野良猫を見つけたらダッシュで近づくのになぁ。
猫と子犬と何がどう違うんだ;
結局、いまだワッチョはもずくとは接触できず。
窓越しに見ただけで逃げ出し、テラスへ戻って『早くドアをあけてくださいです!あいつがくるですよ!早く早く、早くですーーー!!」とパニック。

で、ですね。
案の定といいますか、もずくと会った後は下痢ですよ;
もう家に逃げ込んだ途端に下痢ですよ;
完全にストレス性下痢。

今年はドックランへいきたいなぁとか、兄弟姉妹に会いにいけたらいいなぁとか思ってたんだけど、このぶんじゃ出先で下痢パニックになること間違いなしかな;

そんなこんなな正月あけて、私は急遽頼まれた姪っ子ママの友人の妹さんのウェルカムボード製作に突入!
これがまた結婚式が12日という事で、急ピッチで進めております。
ので、バニファベットは一時中断中;
これが終わったら、始動いたします!

モデルさんのオーナー様には大変遅くなりましたが、モデルさんのお願いとアンケートメールを送信させていただきました。
ご確認宜しくお願いいたします。
もし届いておられない場合は、コメント欄で結構ですのでお知らせいただけたらと思います。
宜しくお願いいたしますv



壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv各種お仕事ご依頼も随時募集中ですv

↑クリックしてねv

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっお願いします!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/899-58d67ec2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。