Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/902-577d7f3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 バニ車検証いれの予約スタート日のお知らせ&ワッチョの雪遊び  



●バーニーズでアルファベット!次回「K・L・M・N・O」までのモデルさん募集はまた改めてお知らせさせていただきます。

下のバナーをクリックするとモデル応募掲示板へとびますv



●オリジナルのバニグッズを製作販売しておりますv↓クリックするとショッピングカートへ移動しますv



▼▼▼BPAバニグッズ取り扱い店▼▼▼
BPAでは完売した商品の取り扱いもございますv
「ペットにエコ」←クリック




大雪の被害、すごいですね。
まさかまさかの積雪量。
こちらではそう珍しくない積雪も、普段降らない場所で降るとあらゆる機能がストップしてしまうのですね。
怖いです。

被害にあわれた方、今現在生活に支障をきたされている方々、心よりお見舞い申し上げますとともに、
一日も早い復旧をお祈りしております。


そんな中申し訳ないのですけれども、こちらは全くといっていいほど雪に恵まれず。
先日やっと降った少しばかりの雪に、ワッチョともども喜び遊びました。

20140217131435f47.jpg 20140217131435bbe.jpg 2014021713143506c.jpg 201402171314350b4.jpg 20140217131435878.jpg 2014021713143592d.jpg 20140217131547d4c.jpg 20140217131547a29.jpg

念願の雪遊びの割りにあまり楽しそうじゃないワッチョ。
実は雪遊びの途中で、お気に入りの植え込みの下でまったりしておりましたら、
そのワッチョの目の前になぜか雀女の集団が落下;;
恐らく、植え込みの木の枝に固まってとまり、雪をしのいでいたのだと思うのですが、
雪の重みと雀数羽の重みで枝が折れたか、はじかれたのでしょうね;

バササッというすごい音とともに、雪だまと化した数羽の雀が落ちてきて地面に当たったと思ったら、瞬間ババッとチリジリになって飛び去っていきました。

それにすっかり度肝を抜かれたワッチョさん。
テンション駄々下がりで、写真のようなイマイチなノリ。

20140217131547b79.jpg 20140217131547da5.jpg 201402171315476ff.jpg 20140217131547c68.jpg 20140217131724f43.jpg 20140217131724001.jpg 20140217131724248.jpg 20140217131724f1f.jpg 20140217131724919.jpg 201402171317242a5.jpg

それでも暫くは雪を堪能。
お腹が冷えるよ~と言っても、雪の中でゴロリ。

まぁ、この後案の定の下痢となったわけですけども;
冷えが原因だったのか、雀爆弾にびびったのが原因だったのかは不明ですが・・・・・・。

20140217131817a2f.jpg 2014021713181775e.jpg 201402171318175dc.jpg


さてさて。
先日いっておりましたバニ柄の車検証いれ。
見積もりとサンプルが届きまして、いよいよ製作となりましたv

車検証自体の形はこんな感じ。

20140217132145146.jpg

気になっていた名刺入れは、元々内側に一箇所入れる場所がありましたので、外側にはつけません。

201402171321450fb.jpg

基本の車検証を入れる部分が一番下にあり、その透明ポケットの上に名刺入れがある感じです。
その上に更に透明のポケットが三つついております。

20140217132145f02.jpg

20140217132145c1c.jpg

2014021713214582e.jpg

ポケット数としては、下記のようになります。

・車検証ポケット
・名刺入れポケット
・A5サイズポケット左右一箇所ずつ
・A4サイズポケット

素材はナイロンですが、レザー風の模様が入ります。

20140217132145772.jpg

最初に予定していた素材ですと、印刷が綺麗に出ない可能性があるという事で、
ワンランク上のこの素材になりました。
色も写真のグレーから、アイボリー(黄色っぽいベージュ)に変更。
印刷色は濃紺一色の予定です。

デザインは前回アップしたデザインでほぼ決まり。
一箇所だけ、お尻の上辺りに英文が入るかもしれません。

車検証いれ


大きさはiPadと同じサイズです。
価格は、送料込み900円を予定しております。

元々予定していた生地素材でしたらもっと安くなったはずなのですが、生地がランクアップしてしまったので予定より値がありです(涙)

フェイスブックの方で「通帳要れが欲しい」というお声もあったのですが、ポケットが多いので自宅で通帳などを管理するくらいには使えそうです(笑)
簡単なファイルくらいにはなるかなぁ?


そんなこんなのバニ車検証入れの予約受付開始は2月20日スタートですv
締め切りは3月20日。

ロット数に限りがありますので、ロットに達したら早期終了の場合もあります(前回のマグネットステッカーは全然足りなくて申し訳なかったです;)

逆にロットになかなか届かなかった場合は、予約締め切りの後も受付いたします。
多分、今回は余裕であまると思います;
そんなに需要があるグッズではないと思うのですが、よかったらバニ友さんにも宣伝していただけたら嬉しいです~v




壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv各種お仕事ご依頼も随時募集中ですv

↑クリックしてねv

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっお願いします!


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/902-577d7f3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
