Entries



-件のコメント

[C4440] ん~ん・・!

サンプル3・・に1票!
ライトグレーがいちばんいいように思いますです!
どれに決まるのかしら・・?
  • 2014-02-18
  • 投稿者 : 新&力&福mama
  • URL
  • 編集

[C4441] 車検証入れ

車検証入れがほしいです! 私はライトグレーかダークグレーが好みでした。 楽しみにしてますのでよろしくお願いします。

[C4442] 待ってました~♪

 新しいバニグッズだ!わぁ~い(^∇^)

 ベージュだと濃紺のプリントの方がはっきり見えますね。

 車検証入れにするならダークグレーかなぁ~。
 血統書とか診断書(血液検査とか各種検査)とか、保険の書類とかを入れておくものが欲しかった(今はただのファイル)ので、そうなるとライトグレーかな(^^;

 あぁ、決められない。

 んんんんんーーーーーー・・・

 色んな場面で使うことを考えて、ライトグレーで!
  • 2014-02-18
  • 投稿者 : アイガー
  • URL
  • 編集

[C4443] 新&力&福mamaさん

やっぱりライトグレーですか~。
FBの方でも、圧倒的でした(笑)

という事で、ライトグレーに決定ですv
今日は中の展開図も作ってみました。
写真じゃわかりづらかったと思うので。
  • 2014-02-19
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4444] ロッシの母さん

有難うございます~v

なにぶん「何で又車検証いれなのよ??」と周りのお友達にも言われた車検証いれ(笑)
欲しいと言ってくださる方がいるとほんと嬉しいですv

色はライトグレーがいいとおっしゃってくださる方が多いので、ライトグレーに決定ですv
今日は内部の展開図もアップしましたv
  • 2014-02-19
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4445] アイガーさん

あ、私も車検証いれとして使うより、ワッチョの検査結果の用紙や、明細、診察カードなどなどの通院グッズを入れるのに使おうかなぁと思ってたんですよ(笑)

ワッチョの検査結果用紙とか、今は箱に入れてるので;

色はやはりライトグレー希望のお声が多かったのでライトグレーに決定です。

中の名刺入れは本来は一箇所なんですが、追加で2箇所つけて頂く事にしました。
コストは若干あがりますが、自分が通院グッズなどなど入れる際に、診察カードだけでワッチョ、雀女、アイちゃんとそれぞれのカードがあるので、せめて3つは欲しいなぁと思いまして。


  • 2014-02-19
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/903-dc4d6108
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 【バニ車検証いれ】色とデザイン  



●バーニーズでアルファベット!次回「K・L・M・N・O」までのモデルさん募集はまた改めてお知らせさせていただきます。

下のバナーをクリックするとモデル応募掲示板へとびますv



●オリジナルのバニグッズを製作販売しておりますv↓クリックするとショッピングカートへ移動しますv



▼▼▼BPAバニグッズ取り扱い店▼▼▼
BPAでは完売した商品の取り扱いもございますv
「ペットにエコ」←クリック




※スペル間違い発見;MOUNTAINですね;直さなくちゃ!

業者さんから届いた車検証入れのサンプルが三色ありますので、それぞれイメージ画像を作ってみました(パソコンのモニターによって若干色の見え方が違います)

どれにするか絶賛悩み中。

皆さんどの色がお好みでしょう?


【ベージュ系生地】

マット(ざらざらした手触り)、地模様にレザー調柄が元々プリントされてるナイロン。

【グレー系生地】

マット(ざらざらした手触り)、普通のナイロン。

●サンプル1●生地:ベージュ系  インク色:濃紺
s1_201402181512506d6.jpg

●サンプル2●生地:ベージュ系  インク色:茶系
s0.jpg

●サンプル3●生地:ライトグレー インク色:濃紺
s3.jpg

●サンプル4●生地:ダークグレー インク色:濃紺
s2.jpg

イラストデザインもバニ以外の配置などを変え、文字を足して、これで完成かな。

文字には

"Three years a young dog,
Three years a good dog,
Three years an old dog.
All else is a gift from God."

を加えました。

バニ飼いさんならよく知っている言葉ですねv

20日にはどれにするか決定しなければならないので、ご意見聞かせていただけたら嬉しいですv

個人的にはライトグレーが好きかなぁ。
レザー調の地模様はないですけども。



壱口とおる(旧:藤井克己)&秀狼のイラスト・漫画サイトが出来ましたv各種お仕事ご依頼も随時募集中ですv

↑クリックしてねv

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっお願いします!


6件のコメント

[C4440] ん~ん・・!

サンプル3・・に1票!
ライトグレーがいちばんいいように思いますです!
どれに決まるのかしら・・?
  • 2014-02-18
  • 投稿者 : 新&力&福mama
  • URL
  • 編集

[C4441] 車検証入れ

車検証入れがほしいです! 私はライトグレーかダークグレーが好みでした。 楽しみにしてますのでよろしくお願いします。

[C4442] 待ってました~♪

 新しいバニグッズだ!わぁ~い(^∇^)

 ベージュだと濃紺のプリントの方がはっきり見えますね。

 車検証入れにするならダークグレーかなぁ~。
 血統書とか診断書(血液検査とか各種検査)とか、保険の書類とかを入れておくものが欲しかった(今はただのファイル)ので、そうなるとライトグレーかな(^^;

 あぁ、決められない。

 んんんんんーーーーーー・・・

 色んな場面で使うことを考えて、ライトグレーで!
  • 2014-02-18
  • 投稿者 : アイガー
  • URL
  • 編集

[C4443] 新&力&福mamaさん

やっぱりライトグレーですか~。
FBの方でも、圧倒的でした(笑)

という事で、ライトグレーに決定ですv
今日は中の展開図も作ってみました。
写真じゃわかりづらかったと思うので。
  • 2014-02-19
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4444] ロッシの母さん

有難うございます~v

なにぶん「何で又車検証いれなのよ??」と周りのお友達にも言われた車検証いれ(笑)
欲しいと言ってくださる方がいるとほんと嬉しいですv

色はライトグレーがいいとおっしゃってくださる方が多いので、ライトグレーに決定ですv
今日は内部の展開図もアップしましたv
  • 2014-02-19
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

[C4445] アイガーさん

あ、私も車検証いれとして使うより、ワッチョの検査結果の用紙や、明細、診察カードなどなどの通院グッズを入れるのに使おうかなぁと思ってたんですよ(笑)

ワッチョの検査結果用紙とか、今は箱に入れてるので;

色はやはりライトグレー希望のお声が多かったのでライトグレーに決定です。

中の名刺入れは本来は一箇所なんですが、追加で2箇所つけて頂く事にしました。
コストは若干あがりますが、自分が通院グッズなどなど入れる際に、診察カードだけでワッチョ、雀女、アイちゃんとそれぞれのカードがあるので、せめて3つは欲しいなぁと思いまして。


  • 2014-02-19
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/903-dc4d6108
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
