Entries



-件のコメント

[C4448]

あぁ、確かにそのお顔で起こされた日にゃぁ~(*´ω`*)
蓮華はもうガンガン顔面パンチしてくるので
顔に赤い線が何本も・・・とかですよ(泣)
ワッチョみたく、めんこい目覚ましじゃないぶん
テコでも起きるもんか! と思うのであります^^
我が家の連中は
飼い主のオリンピック観戦に付き合ってるせいか
めっちゃ遅起き・・・なんですけどねぇ (〃 ̄ω ̄〃ゞ
  • 2014-02-23
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C4449] gengen2号さん

蓮華姫、姫らしいわー( ̄ー ̄)
ワッチョもあんまり無視し続けると、顔の上に乗っかってきますよ、お尻で!

オリンピックは全然見てないですね;
なにせ毎晩八時には消灯ですから!
結果だけ見て、ほおおーーーと見るだけ
すっかり世間から置いてけぼりになっておりますです;
  • 2014-02-24
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/906-676f4841
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 ワッチョのお口はむにゅっとキュートなのですv  

●バーニーズ車検証いれ(多目的ファイル)予約受付開始しましたv
その他、オリジナルのバニグッズも製作販売しておりますv↓クリックするとショッピングカートへ移動しますv



▼▼▼BPAバニグッズ取り扱い店▼▼▼
BPAでは完売した商品の取り扱いもございますv
「ペットにエコ」←クリック




ワッチョの朝は毎日とっても早い。

夏場は4時、5時。
今の時期でも5時、6時。

基本的にお日様が昇り始め、外がうっすら明るくなってくると目が覚めるようです。

というのも、我が家は基本TVってみないもので早い時間に消灯しちゃうんですね。
早い日は8時にはもう消灯しております。
そのせいか、室内が暗くなるとどの子も自分のベットへ移動して寝てしまいます。
それが習慣になっているので、電気がついていても大体その時間には寝てしまいます。

だからきっと、朝が早いのです。

まぁ、ワンコはそれでも昼間眠れるのでいいのですが、人間はそうもいきません。
朝早く起こされると、一日眠くて仕方がない;

でもね、こんな顔で起こされるとついつい起きちゃいますよねぇ・・・・・・

1922034_625634684152055_1102041308_n.jpg

もうこの口がたまらーーーーーんvvvvvvvv
なんか着ぐるみの口みたい(笑)
そしてこれに触るとムニュムニュで気持ちいいのv

ただね、いつまでも起きずに愚図ってると、この咥えて持ってくる玩具を顔面に投下してくるので、それだけはやめてほしい;
かなり痛いのですよ、これ;

それでも、ついつい、起しににくる姿が可愛くて、一度では起きずに様子みちゃうv



そんなワッチョさん。
昨日一ヶ月ぶりに洗濯!

数日前から洗いたくて洗いたくてウズウズしてたんですが、今週はアイちゃんを洗い、続けてモーゼを洗いと続いていたのでなかなか;
でも、昨日は「もう濡らしちゃえば洗わないわけにはいかないよね!」とシャワーで濡らしてやったぜ!
んで、そのまま9時過ぎまでかかって仕上げ。

苦労した甲斐あったよーv
フワモコ、ワッチョの出来上がりv

1912550_625793574136166_384868509_n.jpg 923454_625793674136156_1183935732_n.jpg 923454_625793710802819_302527788_n.jpg

でも、お陰で今日は体中痛いわ;;


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっお願いします!

2件のコメント

[C4448]

あぁ、確かにそのお顔で起こされた日にゃぁ~(*´ω`*)
蓮華はもうガンガン顔面パンチしてくるので
顔に赤い線が何本も・・・とかですよ(泣)
ワッチョみたく、めんこい目覚ましじゃないぶん
テコでも起きるもんか! と思うのであります^^
我が家の連中は
飼い主のオリンピック観戦に付き合ってるせいか
めっちゃ遅起き・・・なんですけどねぇ (〃 ̄ω ̄〃ゞ
  • 2014-02-23
  • 投稿者 : gengen2号
  • URL
  • 編集

[C4449] gengen2号さん

蓮華姫、姫らしいわー( ̄ー ̄)
ワッチョもあんまり無視し続けると、顔の上に乗っかってきますよ、お尻で!

オリンピックは全然見てないですね;
なにせ毎晩八時には消灯ですから!
結果だけ見て、ほおおーーーと見るだけ
すっかり世間から置いてけぼりになっておりますです;
  • 2014-02-24
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/906-676f4841
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
