Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/919-1afce36a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 【ステッカーへのご質問回答】ワッチョのイタタは治ってない!・・・・・・ですって(涙)  

●【車用・屋外使用可能】クリスタルステッカー予約受付開始しました!お届けは4月初旬です!
バーニーズ車検証いれ完売いたしました。有難うございました!
↓クリックするとショッピングカートへ移動しますv
バナー


▼▼▼BPAバニグッズ取り扱い店▼▼▼
BPAでは完売した商品の取り扱いもございますv
「ペットにエコ」←クリック




クリスタルステッカーについて、いくつかご質問をいただきましたので、回答させていただきます。
すみません;なんか色々説明不足で;

●屋外での使用はできますか?

A.できます。
もともと車用のステッカーですので、耐水耐熱仕様になっております。

●樹脂コーティングとはどういったものですか?

A.ちょっと説明しづらいのですが、簡単に言うとステッカーの上に透明の水糊を上からドバーっと注いだ感じです。
水糊を紙の上に注ぐと、じわーっと広がって少し盛り上がった感じになりますよね。
あんな感じをイメージしていただければ。

●艶消しなのに、艶があるとは?

A.ステッカーの素材自体は艶消しでマットなゴールド・シルバーなのですが、樹脂を乗せて固めると、上記の水糊を上に乗せた感じになりますので、樹脂の影響で艶が出ます。

今回素材を艶ありにしなかったのは、樹脂を乗せた際に艶あり+樹脂の艶の相乗効果できらきらになりすぎてしまうためです。

●二枚セットでなく、一枚単品での販売はできませんか?もしくは、同色を2枚で購入できませんか?

A.申し訳ありません;とりあえず二枚セットでお願いいたします。
ずっと売れ残ってたらいつかばら売りします~;
色の組み合わせもその際に;;


以上、他にも何かご質問ございましたら、お気軽にメール、コメントでお寄せください。


さて。

先日より続くワッチョの脚のイタタの件。

今はすっかり元通り歩けているので、治った!と単純に喜んでおりましたら、そういうわけじゃないかったようです;


先週お薬をいただきに行った際、月曜にワッチョの足の具合がどうか報告してくださいと言われていたので、昨日獣医さんに電話。

足をついて歩けるようになっている事、結構走ったりも平気でしてる事を報告したら、電話の向こうで先生が

「よっしゃ!」

と、ガッツポーズしてるのが目に見えるような声が;
そういう事滅多に言わない先生なので……というか、聞いたことないのでびっくり^_^;

で。
どうやらワッチョ、治ったぞーーというわけではないようです;

今現在は薬が効いているので収まっている状態で、肝心なのは薬をやめてから。
薬をやめた途端また症状が復活する可能性も半々だそうなのです。

で、先生の「よっしゃ!」の理由は?

抗生物質が効きづらい体質の(検査結果上では効かない)ワッチョなので、今回投薬した抗生物質が果たして効果あるかどうかが先生も不安だったみたい。
とりあえず、それが効いているので「よっしゃ!」だったのです;

まぁ、効果があるのはわかったので、今もらってる分のお薬をきっちり最後まで飲ませて、その後をまた経過観察。

そういや先生、これは結構しつこいよ?といってたなぁ;
そうか、治ったわけじゃないのか。

ワッチョ、もうちょい頑張ろうぜ!

1186986_632356836813173_234420089_n.jpg
W:えーーーーーーーー・・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっお願いします!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/919-1afce36a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
