Entries

 スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/933-07010676
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 絵本「神様ぼくに羽をください」予約受付開始!  

▲2011年に最後の再販して以来、欠品となっておりました絵本「神様ぼくに羽をください」三度目の再販決定です。
ご予約承り中です。下記バナーをクリックして、ショッピングカートでご予約ください。


▲限定生産:樹脂コーティングステッカー販売中!単品、お得なセット販売、卸販売ありますv
↓クリックするとショッピングカートへ移動しますv


▼▼▼BPAバニグッズ取り扱い店▼▼▼
BPAでは完売した商品の取り扱いもございますv
「ペットにエコ」←クリック





※アウトレット品、全て完売となりました。有難うございましたv

本日は、絵本の再販についてのお知らせです。

2011年に最後の再販をして以来、再販をしていなかった絵本「神様ぼくに羽をください」の再販を今回する事になりました。
長くお待ちいただいていた方、申し訳ございませんでした。

2011年の最後の再販のあと、この絵本のアプリ化のお話がありまして、そのため、再販を控えておりました。
断然アプリの方が安価になりますので、もし絵本を購入された後「安価で動画のアプリの方がよかったなぁ」という方がいらっしゃった場合申し訳ないので;

が、その後動画は先方へお渡ししてあるものの、全く配信される気配がないので、今回再販させて頂こうと思います。
(今現在アプリの配信に関しては全く情報が入ってきませんので、配信されるともされないともお返事できません;ごめんなさい)


ただ、そんなこんなしている間に消費税増税などもあり、印刷料金や送料などなど、もろもろが値上がりしてしまいましたため、申し訳ないのですが、価格は100円値上げとさせていただいております。
(その代わりといっては何ですが、絵本本文のテキスト全文は公開中です。http://bparea.blog25.fc2.com/blog-entry-914.html)

1P.jpg

大変思い入れのあるこの作品。
私にとっては始めての絵本製作。
数年前のイラストで、まだまだ拙い部分もありますが、色んな思いをこめて製作した一冊です。
色々手直ししようかとも思ったのですが、折角なので当時のままのイラストで再販させていただきます。

今は便利なソフトもあって、もっと色々加工できたりするんですけど、
1ページ1ページプリントアウトして、一冊一冊圧着機で製本していた時代からの作品ですので、その当時のままの方がいいかなぁと。

初版はそんな手作り感満載のでっかいサイズの絵本だったなぁ;
それでも沢山の方に手にとっていただけて、本当に嬉しい事です。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっお願いします!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/933-07010676
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。