Entries



-件のコメント

[C4509] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-11-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4510] M様

情報ありがとうございます!!

確認していたつもりでしたが、見落としてしまっていたようです。
本当に情報ありがとうございました!
早速記事にも追記させていただきました。

これで、本当に安心しました。
良かったです、ほんと良かったです。
  • 2014-11-28
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/958-c82bf26b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 【重要追記あり!】バニステッカー寄付金、送金完了いたしました!  

「バーニーズ漫画「くるくるのしっぽ」予約受付中<クリックv

1_20140916104354b03.jpg

▲限定生産:樹脂コーティングステッカー販売中!▲
↓クリックするとショッピングカートへ移動しますv


▼▼▼BPAバニグッズ取り扱い店▼▼▼
BPAでは完売した商品の取り扱いもございますv
「ペットにエコ」←クリック




【追記】

軽井沢ドックレスキュー様にてバニ達の行方の詳細が公開されました!
詳細な団体名までは公開されておりませんが、よかったです!!



軽井沢からレスキューされたバニたちの為に募っておりました寄付金ですが、本日二箇所の団体さんへ送金させていただきました。

一箇所はペットの里親会様(http://blog.livedoor.jp/satooya300/)

kifus.jpg

もう一箇所はWAMPERS様(http://wampers.net/blog/)

kifuw.jpg


どちらの団体さんにも、軽井沢からきたバニちゃんが保護されている(されていた)という事です。
ペットの里親会様には女の子が1頭。
WAMPERS様には子犬が2頭(里親決定済み。現在治療中)

皆様からご協力いただき、お預かりした30000円を15000円ずつにして送金させていただきました。
本当に有難うございました!


【追記】

軽井沢ドックレスキュー様にてバニ達の行方の詳細が公開されました!
詳細な団体名までは公開されておりませんが、よかったです!!


▲下記「」内は軽井沢ドックレスキューさんの情報公開を拝見する前に書いたものです。
現在は軽井沢ドックレスキューさんより情報が公開されましたので、バニ達の無事は確認されております▲

「ただ、心配なのはいまだ多くのバニ達の行方がわからない事。
地元ボランティアさんや他の団体さんともお電話でお話を伺ったりしたのですが、やはり皆様行方をご存じないそうです。
しかし、このまま「わからない」では行方のわからないバニ達がどうなってしまったのか心配で心配で。
折角、レスキューされたのに、叉繁殖業者の手に渡っているのでは??というお話もチラホラ出ておりますので、これに関しては今後も情報を集めていきたいと思っております。

現地へ入って実際にバニ達を見られた方のお話では、皆元気はあったとの事。
問題になっていた凶暴性に関しても、あのような環境で、更には知らない人間が沢山出入りしたのだから、あの場では唸ったり吠え付いたり少しばかりの攻撃性はやむ終えないのでは?というお話でした。
でも、現在保護されているのがわかっている3頭、個人のお宅へすでに譲渡された子1頭は性格には問題のないいい子だと聞いております。

他の子達も環境さえ整えば、攻撃性などもおさまるはず!とその方も話しておられました。

なので、今後とも何かバニ達に関する情報などございましたら教えて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いいたします。」


さて、ワッチョの換毛が始まりました;
すごいです;
ものすごい勢いで抜けまくってます;

今年はワッチョベットのカバーをフリース生地に新調したのですが、これちょっと失敗;
ベットに悪戯もしないし、破らないならこれからは暖かいフリースが気持ちよかろう!と思ったんだけど、これ抜け毛の付着が半端ないのです;

一回ゴロンしただけで、あっという間に毛まらけーーー!

267.jpg
W「ワッチョは産まれた時から毛まらけですからね。全然OKですよーv気持ちいいですv」

カバーを変えた初日は、びびって近寄らなかったワッチョも今ではお気に入り。
(新しいものにはすごく警戒します)
それは嬉しいんだけどねぇ。
ほんとにねぇ。
掃除が大変;

早く換毛期終わってくれないかなぁ;
薄毛なワッチョでも、これだけ抜けるんだから、モフモフバニちゃん達はもっとすごいだろうなぁ;

261.jpg

262.jpg

26011.jpg

もうすぐ12月だというのに、まだまだ暖かいから、もうちょっと続くかなマックロクロスケシーズン。

263.jpg

264.jpg

26010.jpg

265.jpg

まぁ、お日様ぽかぽか、そこそこ気温が低い状態って過ごしやすいのは過ごしやすいんですけどね。
ワッチョも毎日ゴロンゴロンで嬉しそうだし。

でも、雪がやっぱり恋しい今日この頃。

来月はワッチョも4歳!
お誕生日にはリビング様のベットを新調する予定。
あとは、何をプレゼントしよっかなーv

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
人気ブログランキングへ
宜しければ、ランキングバナーやブログ村バナーをぽちっお願いします!

2件のコメント

[C4509] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-11-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4510] M様

情報ありがとうございます!!

確認していたつもりでしたが、見落としてしまっていたようです。
本当に情報ありがとうございました!
早速記事にも追記させていただきました。

これで、本当に安心しました。
良かったです、ほんと良かったです。
  • 2014-11-28
  • 投稿者 : 壱口とおる(旧:藤井克己)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/958-c82bf26b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
