Entries



-件のコメント

[C315]

雀女さん、おちょぼ口でお嬢様の食べ方(笑)
エジ君は久しぶりのケーキだったのかな?
一口とは味わいがないですね・・・(^^!
でもそれだけ美味しかったということ!
レックスは初めて食べるものは、おちょぼ口で慎重に食べます。
特に他人からもらったりすると、一度出して確認してから・・・場合によっては私の手からではないと食べないこともあります!失礼な奴なんです(爆)

[C317]

人も犬も一緒?
ビスコとか食べる時、分解してクリームだけ食べて
後からビスケットを食べてってしませんか?
(*≧m≦*)ププッ

ハート型を選ぶところが、やっぱり女の子ですね!
それにしても、本当に美味しそうなケーキだこと!! (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : るっき
  • URL
  • 編集

[C318]

ワンコ用って言われなかったら、何の疑問も持たずに食べちゃう(笑)
糖分や脂肪分が少ないだけで、以外と美味しいのよね~。 ダイエットにいいかも。(しないけど)
ワンズやニャンズは生クリーム好きですよね。
自分だけ食べると抗議の声がすごいから、家では食べられない(泣)

じゃじゃめちゃん、大したことなくてよかったね。
エジくんの脂肪の固まりは心配だけど、毎日注意して見ていれば異変に気づくのも早いから、命取りになるようなことはないですよ!

わが家もこのところ病院づいてます~;

[C319] レックスパパさん

ほんと、食べる時だけはなんだかお上品なんです(笑)
盗み食いするくせに!

エジソンは匂いで「美味しいもの」とわかるとオヤツでもなんでも丸のみしちゃいます;
なので、あげる時は喉に詰まらせないサイズにしてからあげないと怖いのです。
昔は慎重派だったのですが、歳をとってからフード以外の食べ物にすごい意欲的というか、意地汚……(げふげふ)

レックス君、すごい慎重派ですねぇ!
昔実家で飼ってた柴犬や四国犬などの日本犬はそんな感じでしたが、洋犬は皆食べ物に関してはエジソンタイプでした(笑)

  • 2008-09-28
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C320] るっきさん

あ、コロンていうお菓子しってます?
あの、筒状のお菓子の中に入ってるクリームを、指突っ込んで押し出して食べてました子供の頃(笑)
<汚い子供でした;;

なんだか色々匂いかいで迷ってましたが、このハートのが気に入ったみたいですv
でも、ちょっと目を放した隙に、チョコの四葉モチーフが消えてました;;(実際はチョコではないのですが)
ダックンのだったのに;
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C321] みゆきさん

そうなんですよね、見た目は本当に甘そうな綺麗なケーキなんですが、実際は味は殆どしない匂いだけの塊(笑)でも食べられなくはないかんじ。
みゆきシェフなら作れそうですよね、こういうの!
果実亭でもいかがでしょう?(笑)

我が家でも、人間の食事やオヤツ時には皆の視線が痛いです;;
うちは騒ぎはしないけれど、ひたすら涎溜りを作りながらガン見されます。
それも、もう口が届きそうなくらい近くで;;
食べにくい!

獣医さんて、行き始めるとなぜか続きますよね;;
いかないとなると、暫く縁がなくなるのに;
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/97-e59432a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 差し入れv  

先日元スタッフさん(今も色々手伝ってはいただいてますが)が、お勤めしているサラ・ブランド・カフェの犬用ケーキを我が家の子達に差し入れてくれましたv

まるで人間も食べられそうなほどよく出来てます。
CIMG3709.jpg

なぜ、みっつか?
そうです、ダックンの分も差し入れてくれたのですv
ダックンのお骨は小さな骨壷に分骨していただいて自宅へ持ち帰っているので、早速供えさせていただきました。(残りのお骨は霊園の藤井家のお墓です)

実はダックンが亡くなる前、唯一喜んで食べたのがこのケーキだったんです。
最後の食事になってしまったケーキ。
きっと、虹の橋で病気もなくなって元気なダックンに戻った今は、大喜びでがっついていることでしょう。

そして、エジソン君も。
先日カフェで食べてから大好きになったケーキ。
あとでウンチが微妙にゆるいのが難だけれど、喜んでくれるならちょっとくらいいいよね、ということで。
CIMG3704.jpg
このあと一口でゴックンしてしまいました;;
食べてる姿を撮影したかったのに;;

一方、雀女は毎回カフェ内で食べるのを拒否し続けていましたが……

CIMG3717.jpg

今回は自らハートのケーキを選んで食べ始めました。
とはいっても……
CIMG3720.jpg  CIMG3719.jpg

クリームばっかり(笑)
案外このクッキー部分が硬くて、雀女さんは敬遠気味。
この方硬いオヤツは一口大に割ってあげないと食べないお嬢様なのです(ふ)

CIMG3722.jpg
でも、ほんと今回は必死で食べてます。
どうもカフェでは落ち着かないだけで、ケーキは好きみたいですね。
この後クッキーまでちゃんと食べましたv

スタッフさん有難う!


BeastProtectionArea BPA通販部 
BeastProtectionArea BPA通販部
【くるくるのしっぽ1巻】販売中。
オリジナルステッカー『NEWTONモデル』発売中


banner2.gifたまにはこんなオヤツも嬉しいよねv ぽちっとお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ



6件のコメント

[C315]

雀女さん、おちょぼ口でお嬢様の食べ方(笑)
エジ君は久しぶりのケーキだったのかな?
一口とは味わいがないですね・・・(^^!
でもそれだけ美味しかったということ!
レックスは初めて食べるものは、おちょぼ口で慎重に食べます。
特に他人からもらったりすると、一度出して確認してから・・・場合によっては私の手からではないと食べないこともあります!失礼な奴なんです(爆)

[C317]

人も犬も一緒?
ビスコとか食べる時、分解してクリームだけ食べて
後からビスケットを食べてってしませんか?
(*≧m≦*)ププッ

ハート型を選ぶところが、やっぱり女の子ですね!
それにしても、本当に美味しそうなケーキだこと!! (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : るっき
  • URL
  • 編集

[C318]

ワンコ用って言われなかったら、何の疑問も持たずに食べちゃう(笑)
糖分や脂肪分が少ないだけで、以外と美味しいのよね~。 ダイエットにいいかも。(しないけど)
ワンズやニャンズは生クリーム好きですよね。
自分だけ食べると抗議の声がすごいから、家では食べられない(泣)

じゃじゃめちゃん、大したことなくてよかったね。
エジくんの脂肪の固まりは心配だけど、毎日注意して見ていれば異変に気づくのも早いから、命取りになるようなことはないですよ!

わが家もこのところ病院づいてます~;

[C319] レックスパパさん

ほんと、食べる時だけはなんだかお上品なんです(笑)
盗み食いするくせに!

エジソンは匂いで「美味しいもの」とわかるとオヤツでもなんでも丸のみしちゃいます;
なので、あげる時は喉に詰まらせないサイズにしてからあげないと怖いのです。
昔は慎重派だったのですが、歳をとってからフード以外の食べ物にすごい意欲的というか、意地汚……(げふげふ)

レックス君、すごい慎重派ですねぇ!
昔実家で飼ってた柴犬や四国犬などの日本犬はそんな感じでしたが、洋犬は皆食べ物に関してはエジソンタイプでした(笑)

  • 2008-09-28
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C320] るっきさん

あ、コロンていうお菓子しってます?
あの、筒状のお菓子の中に入ってるクリームを、指突っ込んで押し出して食べてました子供の頃(笑)
<汚い子供でした;;

なんだか色々匂いかいで迷ってましたが、このハートのが気に入ったみたいですv
でも、ちょっと目を放した隙に、チョコの四葉モチーフが消えてました;;(実際はチョコではないのですが)
ダックンのだったのに;
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

[C321] みゆきさん

そうなんですよね、見た目は本当に甘そうな綺麗なケーキなんですが、実際は味は殆どしない匂いだけの塊(笑)でも食べられなくはないかんじ。
みゆきシェフなら作れそうですよね、こういうの!
果実亭でもいかがでしょう?(笑)

我が家でも、人間の食事やオヤツ時には皆の視線が痛いです;;
うちは騒ぎはしないけれど、ひたすら涎溜りを作りながらガン見されます。
それも、もう口が届きそうなくらい近くで;;
食べにくい!

獣医さんて、行き始めるとなぜか続きますよね;;
いかないとなると、暫く縁がなくなるのに;
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : 藤井克己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bparea.blog25.fc2.com/tb.php/97-e59432a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

壱口とおる(旧:藤井克己)

Author:壱口とおる(旧:藤井克己)
▲漫画家:壱口とおる(旧:藤井克己)の公式ブログです。

 お仕事のご依頼は下記のアドレスまでご連絡ください。

▲漫画
▲イラスト
▲カット
▲キャラ製作
▲同人誌イラスト・漫画
▲その他
(色んなご依頼に対応していきたいと思っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います)

……などなど。

 折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

fuzii0129[あっと]gmail.com ([あっと]は半角の@です)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
